
料理工房UhuさんでのPOLICO2日間限定出張販売は無事終了いたしました。
ガソリンも手に入りにくい中、来てくださったお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。
今回は親戚がけっこう来てくれて、意外にもみんな何かと買っくれたので (普段は皆、POLICO作品には興味なし・・・・) 震災の義援金になるなら・・・という思いが強くあるのだな・・・と実感。
そして、普段とは違い、男性の方が買ってくれたり・・・・・・おそらく娘さんにプレゼントするのでしょうねー
義援金になるし、せっかくだから・・・という思いで購入してくださったのは間違いないのだけど、選んでいる姿が微笑ましかったな・・・・ 真剣でした。しかもみんなかなり 「可愛い~」 って感じのものを選ぶ・・・・
こういう機会があってこその嬉しい光景でした。
きっかけをくださったUhuさんに感謝!
普段から地元密着のアットホームなお店だからこそのお客さまが多くて新鮮で楽しかったです。
色々ご馳走になっちゃって・・・・Uhuの皆さんにはお世話になりっぱなし・・・
ホント・・・ありがとうございました!
お陰さまで、義援金も思った以上に集まり、感謝感激です。
私の売り上げは、信頼できる主催者さまに委ねましたので、ご安心を!
皆さま本当にありがとうございます! まずは第一歩・・・・

白雪小箱さんのコーナー 今回は鳥モチーフが多くて素敵なのばっかり。けっこう悩んで一番ゴージャスな孔雀 (一番上の画像参照) を購入。


続きを読む
スポンサーサイト