
スポンサー広告 --/--/--


追加納品&会期延長のお知らせ

POLICO & Tanya Atanya by polico 2011/08/30


  
   IMG_0437.jpg




現在 新宿マルイワン LeLe Juniemoonさんで開催中の2人展 「BLUES DU SUCRE 2」 に追加納品致しました。

会期中はほとんど欠品でご迷惑をおかけしました。

そして 「何、今さら。会期はもうすぐ終わるでしょ?日にちが足りなくて行けないわー!」 とご立腹の皆さま、朗報です。

なんと、なんと!会期延長が決定いたしました! 9月2日までが9月11日までになります。

しかも、新作がちょこちょこありますので、これから展示第2弾が始まる、といった感じです。



         

                IMG_0440.jpg

大人気で早々に売り切れたウサギ、ネコ、ヒツジも沢山作りましたー 皆微妙に違うでしょ?実際に現物をご覧になってお気に入りを見つけてくださいね☆



2人展詳細 → http://3polico5.blog112.fc2.com/blog-entry-562.html


何度も言いますが9月11日まですよー ぜひぜひ覗きに来てくださいね☆



Comment 3

すずらんまーちドール可愛過ぎ

POLICO & Tanya Atanya by polico 2011/08/21

            IMG_0393.jpg



POLICOと一緒に2人展をしているすずらんまーちさんの作品は全部陶器で出来ている100%オリジナルです!

全部可愛いくってどうしましょ




                  IMG_0386.jpg

                    見て!この表情!キャワいい~  




                  IMG_0387.jpg

                    イチゴ持ってるwwwキャワいい~ 




                   IMG_0396.jpg

                 ちょっと、ちょっと~これだーれ?前歯が出てるぞー  




                IMG_0388.jpg

                     小鹿ちゃんもおりますぞー



                   


                IMG_0391.jpg
      
             DMにも登場したきのこちゃん。あたまにてんとう虫住んでます


どのこもぜーんぶ手のひらサイズ!すごく丁寧に作られていますよー みんなー見に行ってみて~



もっと解りやすく可愛い写真はすずらんまーちさんのブログにて! → http://suzuranmarchi.blog109.fc2.com/




Comment 0

2人展開催中・・・・ですが・・・・

POLICO & Tanya Atanya by polico 2011/08/21

                P1000016 - コピー


東京滞在から戻ってまいりました。ホントは滞在中にブログの更新したかったのですが、滞在先である弟宅のパソコンが調子悪いのナンノッテ・・・・

写真もあんまり綺麗じゃなくてすみません・・・搬入の際、デジカメ持って行ったのにバッテリー入ってなかったというおろかさ・・・・・・携帯電話のカメラで失礼します・・・・・・・

さて、言い訳ばかりで始まった久々のブログ更新。

13日からLeLe Junimoonさんですずらんまーちさんと2人展絶賛開催中です。

しかし、しかしですよ・・・・POLICOの作品早々に沢山巣立っていったもようです。ご購入いただいたみなさま、ありがとうございます!

会期はまだありますので、追加制作します。ほとんど新作の予定。追加納品の際はまたブログで報告させていただきます。




       P1000026 - コピー





   P1000027 - コピー




       P1000020 - コピー

        注)上の画像は搬入時の様子です。現在はこれほど作品ありません・・・・・すみましぇーん





                   IMG_0394.jpg

                        「むちむちの青い小鳥」






                   IMG_0395.jpg

                         「キョウノワンコ」




展示は9月2日まで!詳細はコチラ → 







Comment 0

BLUES DU SUCRE 2

POLICO & Tanya Atanya by polico 2011/08/02

         img011 (2)



みなさん、POLICOが・・・POLICOが戻ってまいりました。

昨年、人形作家すずらんまーちさんが鮮烈デビューを飾った2人展の第2回目を開催いたします。

ちなみに昨年の展示の様子はコチラ → 


「BLUES DU SUCRE 2」

2011.8/13(sat) - 9/2(fri) → 9/11(sun)
新宿マルイワン 4F LeLe JunieMoon

平日 11:00~21:00  日曜祝日 11:00~20:30



LeLe JunieMoonホームページ → http://www.lelejuniemoon.jp/

すずらんまーちブログ → http://suzuranmarchi.blog109.fc2.com/



                       img011.jpg
                          
                          クリック拡大 ↑




しかし、まぁ・・・すずらんまーちさんの人形は相変わらずビックリするほどかわいいですねー

可愛いイモ虫を作らせたら世界一なんでないの?





さてさて、魔女展の興奮も冷めやらぬうちに今度は可愛い世界へ

今の私、凄く可愛いです(心が)

楽しみに待っててくださいね☆ 


ポツリト業務連絡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

友人の皆さま。今回手持ちのDMが足りなくなったのでハガキ送ってません。ごみんなさい 

近くなったらメールします。






Comment 4
| ホーム |
07 | 2011/08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう

