旅するZAKKA 「PARIS!PARIS!PARIS!」

POLICO & Tanya Atanya by polico 2013/01/24

  

        parisparisparis.jpg




来月、盛岡のラ・ボンボニエールさんで開催されるパリ~なイベントに参加します☆

以下、ボンボニエールさんサイトより↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

旅するZAKKA「PARIS!PARIS!PARIS!」


2月8日(金)~3月11日(月)


雑貨で旅する気分を味わうイベント。

最初のテーマ都市は、やっぱりPARIS!

パリから届いたアンティークやエッフェル塔雑貨。

パリジェンヌたちが愛するかわいい雑貨やインテリア。

お手本にしたいアイディアいっぱいの雑貨でおしゃれなインテリアを楽しんで。

国内ではラ・ボンボニエールでしか見られないパリから届いた商品も多数!

ラ・ボンボニエールの作家さんたちによるPARISをイメージした作品もご紹介。

パリを集めたかわいい雑貨でPARISに旅したような気分を楽しんでくださいね♪


参加予定作家さん

◆Michu Couquette(ミチュ・コケット)さん ★初参加★  アクセサリー、布小物

◆POLICO(ポリコ)さん ウッドバーニング アクセサリー

◆yayoi(ヤヨイ)さん アクセサリー

◆Hiruma Ikumi(ひるまいくみ)さん 陶器

◆*cotolie yuka(コトリ ユカ)さん 布小物

◆LiniL & nelily(リニル&ネリリー)さん 布小物


*作家さんの作品は1点1点、ハンドメイドで丁寧に作られる1点モノです。

パリのセンスのいいアーティスト雑貨、パリから届くアンティークやブロカントの雑貨はただいま大準備中です!

今回は直接買い付けには行けませんでしたが・・

アンティークもステキなものがたくさん届きそうな予感!

普段のラ・ボンボニエールがさらにPARISに彩られるイベント!

たっぷり1ヶ月間のイベント予定です!

2月8日からのイベント、楽しみにしていてくださいね!!

ラ・ボンボニエール ホームページ → http://labonbo.com/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



参加される作家さまは私も大好きな方ばかり☆

きっとパリをイメージした素敵な作品が並ぶ事でしょう!

イベントには私も伺う予定!今からとても楽しみです☆

POLICOでは以前制作したパリネコ&ウサギブローチを復刻する予定です。

他にピアスやネックレスも作りますよー お楽しみに☆





Comment 0

新規ショップ&納品情報

POLICO & Tanya Atanya by polico 2013/01/17

          IMG_0110.jpg



仙台のみなさまこんにちは!

POLICOアクセサリーが仙台のペチカ雑貨店さまでお取り扱いしていただく事になりました。

仙台初上陸です☆

何卒よろしくお願い致します!


ペチカ雑貨店さまへ初納品したアイテムは以下ブローチです。


・ハト  ・ブルーリボンネコ  ・キノコ リス  ・青ウサギ  ・黄色ネコ

・CC.UMACO  ・動物こけし


ペチカ雑貨店 → http://pechka-blog.at.webry.info/





吉祥寺のにじ画廊さまにも2アイテム追加納品しました。

・青白ヒツジ  ・アヒル

です!




注)POLICOアクセサリーは全て手作りなのでひとつひとつ微妙に違います。その事を理解したうえでご購入を検討していただけますようお願い致します。



Comment 2

ご報告

POLICO & Tanya Atanya by polico 2013/01/08


義援金報告


昨年の春から販売を始めました東日本大震災のチャリティーブローチ。

2012年分の売り上げ30%を本日、陸前高田市災害対策本部へ義援金として振り込みました。


2012年分の合計は 51840円  になりました。

津波で大きな被害をうけた陸前高田市は、私の住んでいる市の隣にあります。


陸前高田で被災された皆さんの生活に少しだけでもお役にたてればと思い陸前高田災害対策本部さまへ義援金として振り込みさせて頂きました。


これからも引き続きチャリティーブローチは販売していきますので、どこかで見かけた際には手に取って頂けると嬉しいです。


皆さまのご協力、感謝しております。本当にありがとうございました。




      IMG_0024_20130108001927.jpg

クリックすると拡大します。こちらの画像でご確認くださいませ。↑





Comment 0

あけましておめでとうございます

未分類 2013/01/04



  2013 年賀




皆様のご健康とご多幸を心からお祈り致します

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます


POLICO 宍戸マキ





 
Comment 0
| ホーム |
12 | 2013/01 | 02
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう