ハロウィンアクセサリー

POLICO & Tanya Atanya by polico 2013/08/31


        policoハロウィン - コピー




5日から新宿マルイワンのLeLe Junie Moonさんで開催されるハロウィンイベント用にブローチとピアスを作りました。


いかにもハロウィンっぽく見えますが、単体で見るとハロウィンシーズン以外でも身に着けられるデザインだと思います。

新宿店での最後のイベントです。

ぜひぜひ足をお運びくださいませ☆

イベント詳細はこちら → 




Comment 0

Scary Boo!

POLICO & Tanya Atanya by polico 2013/08/28


     lele ハロウィン



LeLe Juniemoonさんで開催されるハロウィンのイベントに参加させていただきます。


以下詳細 ↓(LeLe Juniemoonさんサイトより)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新宿マルイワンでの最後の合同展、『Scary Boo!』が決定しました!
LeLe Junie Moonでは初めてのハロウィン展で、たくさんの作家さんがご参加されます♪

アクセサリーやぬいぐるみ、ポーチや雑貨などハロウィンを楽しめるアイテムが盛り沢山☆
ぜひ一足お先のハロウィンを楽しんでくださいね♪

『Scary Boo!』

2013年9月5日(金)~2013年9月25日(水)


参加作家(順不同、敬称略)

マチル/:trunk: chiyo/“little shop”/Alioth/sweet cream/93+o/
100per/Crime of Sugar/mimeru/mimi hiraoka/MooixMooi /maman/
ALICE-time-/Mademoiselle Yako/Caramel Orchestra/*cotolie yuka/
Michu coquette/pienilokki/Raspberry Ripple /bao et bao/Marino Sweeney/
POLICO/すずらんまーち/spilla/LoveReplica/彩工房/蝶詰甘味堂/
夜光/亀井純子/くまんたベア/KorisuFactory/YUPPYBEAR/
quizzical elephant/ミヨルメント/TWO-FACES/長尾マロン/
薔薇之音 アトリエ・ローズサウンド/花蟲/etc

LeLe Juniemoon ホームページ → http://www.lelejuniemoon.jp/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


新宿マルイワンでの最後の合同展になるそうです。
LeLe Juniemoonさんは10月渋谷パルコ パート1にて新規オープンするのでショプのファンの皆さまご安心を!
詳細 → 

今回はいつも以上に参加作家さまが多いです。皆さまお楽しみに☆


Comment 0

ご報告・支援金を届けに田野畑村へ

POLICO & Tanya Atanya by polico 2013/08/17

ご報告が遅れてしまい申し訳ありません。

7月22日に私も参加させていただいたCHARITY MARKET#3の売上からの支援金を田野畑漁業協同組合さんへ届けに行ってきました。



          FxCam_1374470962572.jpg


以前の田野畑村漁業協同組合の事務所は津波で流されてしまったため、現在は廃校になった小学校の一部を借りて運営されておりました。

CHARITY MARKETの主催者のラ・ボンボニエールさんの、少しでも身近で見えるところへ
支援金を贈りたかったという意思もあり、今回はラ・ボンボニエールさんのスタッフさんのお父様も所属している田野畑村漁業協同組合さんへお贈りする事になったのです。



    
          FxCam_1374471272842.jpg

          組合長さまへ支援金を渡すラ・ボンボニエールのサリー店長


漁協のお話を色々聞かせて頂きました。
亡くなった方も何人かいらっしゃった様で、ここまで復興するまでも大変なご苦労をされたことでしょう。
まだまだ以前通りには程遠い状態のようですが、組合長さんはとにかく頑張るしかないとおっしゃっていました。



漁協を後にして海沿いを車で通ったのですが、津波の被害が色濃く残っていて震災の復興はまだまだ始まったばかりなのだな・・・・と痛感。





          FxCam_1374543210242.jpg

この日、宿泊した田野畑村のホテル羅賀荘。津波が3階まで到達したそうです。幸い宿泊客やスタッフの方々は高台に避難されて全員無事だったそうで安心しました。






        
          FxCam_1374548215229.jpg

以前の線路は津波に呑みこまれたため、現在は一部の線路と1車両だけが残されておりました。(NHKの朝の連続ドラマ・あまちゃんのオープニングでもお馴染みの車両)




私たちの活動で集めた支援金で漁協の活動のほんのわずかでもお役にたてることが嬉しい。

頂いたわかめ本当に美味しかった。


あと数年はかかるかもしれませんが、田野畑村のあわびも食べたい。その時を楽しみに陰ながら応援させていただきたいな、と思っています。



詳しいレポートはラ・ボンボニエールさんのブログで!→ http://blog.labonbo.com/?eid=942699







Comment 0

イラスト描きました

未分類 2013/08/05


   タブレット純 フライヤー


タブレット純さんのお誕生日コンサートのフライヤーのイラストを描きました。


テレビではお笑い漫談などでお馴染みのタブレット純(田渕純)さんですが、本当はムード歌謡界の貴公子らしいですよ。


ご興味のある方はぜひ!

田渕純(タブレット純)ホームページ → http://www.tsukui.ne.jp/jun/




Comment 0
| ホーム |
07 | 2013/08 | 09
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう