まる近影

ネコ 2013/09/30



         maru1.jpg

お次は まるくん。

昨年の秋に我が家の裏で置き去りにされていたのを保護しました。

ぽこりんがまるを避けるので、私の作業場で暮らしています。

とても面白い男の子です。





     maru2.jpg maru3.jpg

         「ボク、まるくん。まだ1歳だよ」   ・・・・・・


もしかして、目が悪いのでは・・・・?と心配だったのですが、動物病院の先生いわく「目つきが悪いだけ」だそう・・・・・ 「三白眼なだけ。気にするな」と・・・・・






             maru4.jpg

       「でも、ボク、横顔はデコッぱちで可愛いねって言われるよ。たまに・・・・」







              maru5.jpg

                モビールで遊ぶまる。お腹と太ももに注目






             maru6.jpg

                  おもちゃを物色中のまる・・・・






           maru7.jpg

                私の太ももに挟まれた情けない男、まる







              maru8.jpg

             モップではなく、本当は女性を抱きたいのかも・・・な、まる








              maru9.jpg

                        こけしとまる






          mari10.jpg

                少しでもスペースが空くとくつろぐまる







         mari11.jpg

               食べ物の夢を見ているであろう、まる






   mari12.jpg

                     風船まる





Comment 0

ポコリン近影

ネコ 2013/09/28


       poco1_20131001015519b6a.jpg


ブログの更新を怠るのが止まらない・・・・

近況は色々あれど、ついツイッターなどに垂れ流してしまい、こちらをおろそかにしております。すみません・・・・
しかも最近フェイスブックなるものまで始めてしまい、収集がつかないありさま・・・・

せめて我が愛しき猫たちの近況など・・・

まずはポコリン。
元気です!病気もせずすくすくとおじいさんになっております。11歳です!



テーマ「寝姿」


        poco2_20131001015521404.jpg
 
今でも毎晩ワタクシと寝ております。夏は暑くて辛いですが、寒くなってきましたので助かってます!




               poco3_20131001015523ca4.jpg

                若干目が開いてますが、熟睡中・・・・




 
             poco4_20131001015524566.jpg

                    昼寝・・・・・






                poco5.jpg

                 珍しく、毛がふわふわしてますね。怒ってたのかな?





           poco6.jpg

              死んで・・・・・・は いません。寝ています。砂利の上で・・・・・・





               poco7.jpg

                生き倒れ・・・・・・・てはいません。寝ています。多分



なぜ、寝ている写真が多いかというと、ポコリンはカメラを向けられるのが大嫌いな猫だからです。すんなり写真に納められるのは寝ている時だけ・・・・


次はそんな写真嫌いのポコリンにしつこくカメラで追いまわした結果の表情

   

テーマ「怒り」



               poco8.jpg

怒ってます。まぎれもなく怒ってます。口が小声で「うーっ」って怒ってます。怖いですね。怖いですね。






          poco9.jpg

「・・・ンだよ!」イラついてますね。イライラしてます。怖いですね。






「その他の写真」




         poco10.jpg

箱の中からじっとコチラを・・・・・ちなみにこのゼニゴケ取りはあまり効かなかったらしいです(父談)






          poco11.jpg

              足の裏ペロペロ・・・・目がイッテマス






              poco12.jpg

                下からショット。もう誰だかわかりません・・・・・・








              poco13.jpg


もうすっかり秋ですね・・・・・












Comment 2

納品情報

POLICO & Tanya Atanya by polico 2013/09/23

 
   
             IMG_0031_20130925180459ce2.jpg


にじ画廊さんに、動物こけし、イチゴなどのブローチ納品しました。

にじ画廊さんではPOLICOアクセサリーが充実しておりますよー

よろしくお願い致します☆

にじ画廊 ホームページ → http://www12.ocn.ne.jp/~niji/




Comment 0
| ホーム |
08 | 2013/09 | 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう