大人の集い「お店屋さんごっこ」

未分類 2008/04/26

私の実家は家具屋を営んでおります。
その店の一部スペースで、本日より~大人の集い「お店屋さんごっこ」(なんとなく微妙なタイトル・・・)~が開催中です。
私の母が中心となり、母の友人等の手作り作品が並びました。

              IMG_1224.jpg

               陶芸や、炭をアレンジした鉢植え
        
              IMG_1232.jpg   IMG_1231.jpg



              IMG_1222.jpg

       世のお母様方に大人気のちりめん細工や、古布で作った草履にバッグ

           IMG_1223.jpg    IMG_1225.jpg


           IMG_1227.jpg    IMG_1226.jpg


母から、POLICOのアクセサリーも少し出品してはどうか?と誘われましたが、かなり浮きそうなのでお断りしました(苦笑)
その代わり私は、ディスプレー等の準備や、母が出品したちりめんのアクセサリー作りの手伝いなどで参加しました。

初日から沢山のお客様が来店されて、和小物の人気をあらためて思い知らされた1日でした。

Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう