みちのく限定でがんす

未分類 2008/05/30

                  IMG_1603.jpg

東北道のとあるサービスエリアに立ち寄り、ふと目についたので買ってしまった「アポロチョコみちのく限定りんご味」
みちのく在住のワタクシがみちのく限定おみやげ用お菓子を買うのもなんですが、「どんな味なのか食べてみたい・・・・」のチャレンジ精神が湧き上がってしまいました。
ホントは味見したいだけなので、一箱だけ欲しかったのですが、3箱パックで売っていたので一箱開けて、残りはMちゃんへのおみやげに。

お味はさほど驚きもなく、まさに想像通りのリンゴ味のチョコでしたが、アポロチョコならではの普通のチョコとの二層構造が良いバランスかもしれません。リンゴチョコだけだと私としては甘すぎるかも・・・です。

しかし、やはり昔ながらのイチゴ味が一番だと再確認しましたね・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


                  IMG_1601.jpg

そして懲りずに、同じような理由で「ポンジュースチロルチョコ」をコンビニで購入。

またしてもレジ横の魔力にやられてしまいました・・・・・・これもただ味見したかっただけなのに、そのコンビニではなぜか五個セットでしか売っていませんでした。これこそ一個だけでよかったのに・・・・

お味は・・・・・・チョコの中のゼリーがポンジュースに近い味かもな・・・・と、思いました。
            
                                               おしまい



Comment 2

コメント

アポロのりんごはまだ未でございます。おいしそう。。
ポンジュースはもちろん食べましたよ~(笑
URL | Holz #O9L.IazY[ 編集] | 2008/05/31 11:14

★Holzさま★
「ポンチロル」より「みちのくアポロ(チーム名?)」の方が個人的にはいけてると思いましたね~(味が)。

わっかのキーホルダーは、長野の木工の学校に行っている弟に送りました。やはりこういった木製の小物に興味があるらしく、とても気に入っていましたよー
「この点々は何?」と聞かれ「・・・・・目?かな・・・?」と答えておきましたe-440
URL | maki #-[ 編集] | 2008/05/31 15:03

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう