秘密の花園

未分類 2008/06/18

             IMG_1578.jpg

         とある空き家の裏に野生のマーガレットの群生地帯が広がっていました。



             IMG_1749.jpg
              ダイニングテーブルに野生の美しさをちょいと拝借。
                   
                    アカツメクサとマーガレット


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地震の被害が拡大しているみたいですね。
震源地の先に子供の頃からなじみの温泉があり、その温泉に行くために何度も通った道路が崖崩れや地割れで崩壊しています。私自身は普段と変わらない生活ができているのに、身近な場所が大きな被害を受けていて、「ホントにあの道なの?」とテレビの映像を見ても信じられない思いです。
まだ避難生活をなさっている方々もいらいっしゃいますし、電気や水道が寸断されている世帯も沢山あるようです。そういった皆様の早急な復興を願っております。
そして、亡くなられた方々へ、心よりご冥福をお祈りいたします。



Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう