雨も上がり、幸福に包まれた日

未分類 2008/06/24

               IMG_1926.jpg

友達の結婚式にご招待され軽井沢へ

朝降っていた雨も上がり、結婚式は、しっとりと濃い緑が美しい高原の教会の中で行われました。

とても素敵な式で、心の底から感激してしまいました。

Yっぺ、Kくん、おめでとう!そして末永くお幸せに!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


               IMG_1935.jpg

ウェルカムボードはワタクシが制作させていただきました。。。。。。
軽井沢高原教会ということなので、かなりメルヒェンなタッチで制作いたしました。
人様のウェルカムボードを手がけたのはこれで4回目・・・・・・友人たちの間では、ワタクシが制作する事がもはや恒例になりつつあるようです。


・・・・・・・・・・自分のウェルカムボード、いつ作れるのかな・・・・・・・・・・・・・・はは・・は・・・・


Comment 4

コメント

わざわざ軽井沢まで&恒例の!?ウェルカムボード制作ありがとう♪
皆のお陰でとっとも楽しい一日になりましたv-238

次は誰の番かしら???ね??
URL | ユリ #-[ 編集] | 2008/06/24 21:06

★ゆりっぺ★
こちらこそ軽井沢に行けて楽しかったよー
結婚式も最高でした!
次の結婚は・・・次・・・・次?
私制作のウェルカムボードのお目見えの日はまだまだ先ですかね・・・・
URL | maki #-[ 編集] | 2008/06/25 01:43

データ修復

が、頑張れー☆超頑張れー☆

全力で物陰から応援しています。

また、コメント書き込みにきま~す♪♪
URL | ★ことみ★ #-[ 編集] | 2008/06/25 07:47

★ことみさま★
応援ありがとうございます。
頑張ります。
URL | maki #-[ 編集] | 2008/06/25 12:23

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう