
スポンサー広告 --/--/--


私事で恐縮ですが・・・・

お気に入り 2008/07/02

                    IMG_2100.jpg

          
                   IMG_2103.jpg


                  IMG_2110.jpg


                     IMG_2119.jpg


                         IMG_2113.jpg


                    IMG_2126.jpg


最近ワタクシ、誕生日を迎えましてですね、ありがたいことに毎年友人達にお誕生日プレゼントなるものを頂いたりしています。
さすが永遠の乙女達(言い過ぎ?)が選んでくれたプレゼントはワタクシのツボをおさえた素敵な贈り物ばかりです。

a. オリエンタルでキッチュなタンブラー。飲み物を飲んだり、花を飾ったり、使い道色々  
b. 一見重厚な洋書の様ですが、実はページを開くと小物入れになっておりました。宝物を入れたりするもよし、お金を入れて本棚にしまっておけば、誰にも気付かれずにへそくりが貯まっていくかも? 
c. お花付きバブーシュ。これを普段はく事によって、ジャージ(注・ジャジーではなくジャージ)な私の普段着も白いコットンやリネンなワンピースに変身・・・・・・・・・・・・・・するといいな・・・・・・・・
d. イタリア、アントスのリップクリーム。ハチミツとオリーブオイルで唇やヒジまでツヤツヤ ミントの香りが心地いい
e. 蜜ろう100%のキャンドル。なんだか火を点けるのがもったいないけど、火を点けると部屋の空気が変わるそう。楽しみ~
f. 羊まるごと辞典。羊の種類や飼い方まで詳しく載っています。これ1冊で脳内羊飼いになれるかもしれません。写真も可愛くて見どころ満載な本です。

友たちよ・・・今は皆と離れた場所に住んでいる私ですが、いつも気にかけていてくれてありがとう!
感謝しています。また8月会いましょう!


Comment 2

コメント

お誕生オメデト~~(^・^)Chu♪
遠くにいますが、いつまでも仲良くヨロシクり~ね!マキちゃ遠藤蜜ろう 私も気になるな~~!

マキちゃんの明るい未来へ乾杯!!
URL | 栗リンモンロー #-[ 編集] | 2008/07/03 15:45

★栗リンモンローちゃん★
ありがとーi-261
8月にまたみんなで飲みましょう!(あ、栗ちゃんはウーロンティーでしたね・・・)
今から再会が楽しみ~ でも、良く考えたらしょっちゅう会ってるか・・・・・
URL | maki #-[ 編集] | 2008/07/03 18:07

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう

