1年たちました

未分類 2008/07/08

                  shirotumekusa.jpg

ブログを始めてから1年たちました。早いものです。

過去の内容をチラ見しますと、モブログしてましたね・・・・・・・・・・・・・実は当時、デジカメすら持っていなかったのです。
パソコンの扱いも、てんでわからず(今もですけど・・・)苦労の程が手に取るように・・・・・
しかし根気のないワタクシが1年続くとは・・・しかもけっこうマメに更新してますねー(内容はさておき)

初期の頃から見てくださっているガッツのある方いらっしゃるのかしら・・・・・?謎デス。

どんな経緯であれ、このブログを訪問してくださっている皆々様、こんな駄文に付き合ってくださり、いつも本当にありがとうございます。

これからも懲りずにどうぞお付き合いよろしくお願いいたします。

 
                                          ポツリトブログ 管理人



Comment 2

コメント

一周年オメデト~★彡継続は力なりだよ~~。振り返ると、自分を見つめなおせたり、迷った時に原点に帰れるヒントが詰まってたりするからね~★彡今後もマイペースにね~(^o^)
マキちゃん、ちょっとだけ告知させて栗さいませ。明日は新宿スモーキンブギにて、マロンチックLiveあります★彡
ハワイへ行けない方は音乗りサーファー達とロックンロールビーチで遊びましょhttp://marrontic-note.seesaa.net/

貴重なスペースをありがとう★彡
ではビーチへ行ってきます
URL | マロン #-[ 編集] | 2008/07/12 12:53

★マロン★
そうだねー 継続は力なりだよね。まだ1年だけど・・・
振り返れば、とりとめのない内容ばかりですなー

ライブ告知ですね。
なんかバンドのBBSみたいだね(笑)
明日盛り上がるといいねー
URL | maki #-[ 編集] | 2008/07/12 17:43

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう