パリのママンのおうちレシピ(サイン本)

お気に入り 2008/07/13

                  IMG_2128.jpg

ジュウ・ドゥ・ポゥムの新刊「パリのママンのおうちレシピ」を買いました。
ジュウ・ドゥ・ポゥム初のレシピ本だそうです。
素敵な写真と、おいしそうなフランス家庭料理のレシピが満載で、眺めて良し、作って良しの魅力的な一冊。
料理本って眺めるだけでも楽しいですよねー  本屋でもつい手に取ってしまいます。


             ddmml.jpg
             本の中は、どれもおいしそうでよだれものの料理写真が満載

ページのあちらこちらにはイラストレーターでドゥー・ディマンシュのスタッフでもあるキタギシさんの可愛いイラストがちりばめられていて、より楽しい雰囲気になっています。

キタギシさんにお願いして、本にサインとイラストを描いてもらいました!カワイイ!


ポツリトツブヤキ
実際私は、毎日夕飯を作っているのは間違いないですが・・・・とにかくガサツで適当、そして簡単な料理ばかり。。。。。レシピなどほとんど見ません・・・・・ 
この本を拝見して、私の料理には「愛」が足りないと気づかされましたね・・・・・ホント。


とにかくこの本一冊でパリのママン気分が味わえるかも?お子様と一緒に楽しくお料理するのにうってつけの本だと思います。



Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう