ドゥー・ディマンシュ アクセサリー合同展 終了

POLICO & Tanya Atanya by polico 2008/09/04

          IMG_2626.jpg

少し時差がありますが、ギャラリー・ドゥー・ディマンシュ青山店でPOLICOも参加させていただいた、アクセサリーの合同展 「すてきな秋のためのかわいいアクセサリーたち」展が8月31日終了いたしました。

私は最終日に伺わせていただきました。
どの作家さまのアクセサリーも素敵で、アレもコレも・・・と欲しくなってしまいました。
これは見にいらした方々もかなり悩んでしまったでしょうね。

この展示で素敵にディスプレイしてくださったドゥー・ディマンシュの皆様に感謝です!
そして、この展示の仲間入りさせていただき、光栄に思っています。
いつも、いつも本当にありがとうございます。

  
             IMG_2718.jpg
さて今回ワタクシは悩んだあげく、以前から気になっていた「min.」さんのプレッツェルブローチとジュウ・ドゥ・ポウムの新刊「北欧コペンハーゲンの子ども部屋」を購入。 
とても良い買い物をしたと大満足しております!



Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう