秋晴れのよき日に・・・・

未分類 2008/09/09

         img022.jpg

東京から帰って早々に従姉の結婚式がありました。
着物が好きな従姉らしく、神前式で行われました。もちろん衣裳も白無垢、最初のお色直しに黒振袖で、うっとりするほど素敵でした。従姉がこれまた和装が本当によく似合う。
その後のお色直しではウエディングドレス、カクテルドレスもご披露。
とても豪華で素晴らしい結婚式でした。

  
                IMG_2734.jpg

そして、またしても(人様の)ウェルカムボード制作の依頼をうけたワタクシ・・・・・
今回は「和風&ウサギ」のリクエストを頂いたので、ごらんの通りの絵になりました。
和風は少々新境地でしたが、従姉がとても喜んでくれたので嬉しいです。

 

しかし、そんなおめでたい日にワタクシ、やってしまいました・・・・
仲良しの従姉の結婚式です。私も気合いが入り、沢山写真を撮ろうと決めました。
「写真集ができるほど沢山撮るね」とかなんとか言っておきながら・・・・・デジカメで披露宴の花嫁入場まで撮ったとき突然カメラのシャッターが降りなくなりました・・・・・そうなんです。バッテリー切れです。
ワタクシ、充電しておくのをすっかり忘れていたのです。  くっ・・・これからって時に・・・・・・・
慌てて携帯電話のカメラ(私の携帯のカメラは画像がいい)に切り替えようとしたところ・・・・パッと画面が切り替わり「バッテリー切れ」の画面に・・・・くっ・・・なんてことだ・・・・・・・そういえば携帯の充電器を東京の弟の家に忘れてきてしまい、2,3日充電してなかった・・・・・・・
もう背に腹は代えられない、母から携帯電話(らくらくなんとかという機種)をむしり取り写真を撮り始めました。。。。しかし、画像が良くない・・・・・「これじゃ隠し撮り画像やんかー!」心の中で叫んでしまいました。

自分の情けなさに疲れ果ててもうクタクタ・・・・・・・


Comment 4

コメント

ウェルカムボードかわいいv-238
近くで見たいっ!すごく。

写真のバックの柄も気になるんだけど?
すごくステキねー。
URL | ケッチャン #wQAHgryA[ 編集] | 2008/09/12 10:38

★ケッチャン★
ウェルカムボードは東京から戻ってすぐ作ったんだー
ホント、間に合って良かったよi-203
写真のバックの絵は、子供の頃に誰かにもらった色んな柄の和紙セットの中からチョイスしました。
何十年(?)も前の和紙なんだけど、取っておくものですな・・・・・
この色合い、最近のケッチャン気分の色合いだよね。ケッチャンが気に入ってたチョーチョのブローチと同じピンク×茶の組み合わせ。
URL | maki #-[ 編集] | 2008/09/12 17:12

素敵ですね~!

本日はコメントありがとうございました!
メールさせていただいております
お返事お待ちしております^^
このウェルカムボード色合いもウサギも花もとても好きです
こんな感じにカードなどがあったら
すぐに買ってしまいそうですね。
URL | ユキ #-[ 編集] | 2008/09/13 17:17

★ユキさま★
メール返信しました!
よろしくお願いいたします。

カードですかー。ポストカードってそういえば作ったことないですね。。。
DMならけっこう作ってるんですけど(あと、ライブのフライヤーも・・・)
いつか私もポストカード作ってみたいです。
誰か買ってくれるかな・・・・・・?
URL | maki #-[ 編集] | 2008/09/13 23:02

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう