
スポンサー広告 --/--/--


サッチャン(芸名クラレちゃん)がスターへの階段を・・・・

未分類 2008/09/15

                  IMG_2950.jpg

東京の弟宅でテレビを見ていたら・・・「ミラバケッソ!ミラバケッソ!」という甲高い声と共に私の目に飛び込んできたのは、私のアイドル、アルパカのサッチャン! ※以前のブログ参照→ 
「え・・・コレは一体どういうこと・・・?クラレちゃんなんて呼ばれてるけど、間違いなくサッチャンよね?」
サッチャンがCM出ておるがなーーーー!!
しかも、何度も何度も繰り返し流れるクラレの企業CM。私の地元では流れてないぞーーー
弟と一緒に暮らしている弟の彼女T恵ちゃんもサッチャンの大ファン。テレビにサッチャンが映る度、いつもリモコンを握りしめている弟に「あ、ワイド画面に切り替えてっ!」と、もれなく言うほど。
ネットで調べてもクラレちゃんの正体が明らかにされていませんでした。しかし、私とT恵ちゃんは「絶対サッチャンだよね?」「私たちがサッチャンを見間違う訳ないもの(強気)」

そしてタイミングがいい事に、以前からT恵ちゃんは職場の仲間と那須のアルパカ牧場(サッチャンの自宅)に遊びに行く計画を立てていました。その出発の前に「CMのアルパカはサッチャンなのかと真相を確かめてくるように&サッチャンにヨロシク言っておいて(私、まだ会ったことないけど)」と望みを託しました。

その晩帰ってきたT恵ちゃんが言うには、やはり、クラレちゃんはサッチャンなのだそう(牧場の人に確認してくれました) そして当のサッチャンは出張で不在だったそう。サッチャン忙し過ぎ!どうか過労で倒れないで!

サッチャンが人気者になるのは嬉しいのですが、若干寂しさも感じられます・・・(まだアルパカ牧場に行った事もないくせに、追っかけ気どり・・・・)

クラレ企業CM ミラバケッソのサイトではCMのメーキングシーンがご覧になれます。
サッチャンの肉声も聞けますので必見必聴です→ http://www.mirabakesso.jp/


                IMG_2688.jpg
                   東京の街はサッチャンだらけ・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、T恵ちゃんからアルパカ牧場のおみやげをいただきました。
アルパカのポストカードブックです。 T恵ちゃんが牧場へ行った日が発売日。写真は牧場のスタッフの方々が撮ったもので、すごく愛にあふれています。
 
               IMG_2953.jpg
               サッチャン。そんな目でこっちを見ないでーーーーっ

 
                IMG_2955.jpg
                他のアルパカちゃん達も、夢のような可愛らしさ・・・・・・

   

              カードブックの詳細はこちらで→ ALPACA LOVE―癒しのアルパカ


Comment 8

コメント

アルパカ可愛い!100パーセント
人が良い、、と言うか(アルパカが良い)のが顔に出てますよね。
生まれ変わったらアルパカもいいなって、思いました。
URL | kunikon #-[ 編集] | 2008/09/15 13:08

★kunikonさま★
生まれ変わったらアルパカ!いいですねー その話のった!
アルパカは、おとなしくて、臆病な動物なのだそうです。顔に表れていますよねー
私は臆病ですが、おとなしくないので、生まれ変わったらアルパカになるのもいいかもな・・・・・ははは・・・は・・・
URL | maki #-[ 編集] | 2008/09/15 17:26

ミラバケッソのCM見た瞬間に、ここで見たサッチャンだ*と思ったよ。やはりそうか。
しかしイチバン下の宙を飛んでる2匹の写真も、なんとかわいいことかe-266
そして↓ロシアの店も気になる。
URL | ケッチャン #wQAHgryA[ 編集] | 2008/09/15 17:38

★ケッチャン★
この2匹の写真、絵本みたいだよねー
ホント、かわいい~i-178

ロシア料理の店美味しかったよー
以前から気になってたんだけど入ったことなくて。食べに行って正解デシタ
今度食べに行きましょう!
URL | maki #-[ 編集] | 2008/09/16 00:11

makiちゃんのアルパカLOVEはここまでくると、アルパカ親バカなかんじね~~!わたしも目をウルウルさせて哀愁をだしていきます。吉祥寺のcafeも行ってみたい。ニンニさんも。なんかみんな外国みたいだね
URL | Kulice #-[ 編集] | 2008/09/16 21:17

★kuliceちゃん★
目をウルウル作戦ね。
私も花粉症の季節は目うるうるe-317(若干血走ってます)
高円寺のニンニさん行ったことなかったっけ?
大人ガーリーなお店で素敵だよー
行ってみて!
カフェ アマルは私の思うガーリー(甘過ぎず辛過ぎず)な感じでお勧めです。
今度一緒に行きましょう!
URL | maki #-[ 編集] | 2008/09/17 02:46

昨日

またメールしています^^
ご確認ください
URL | ユキ #-[ 編集] | 2008/09/18 19:44

★ユキさま★
スミマセン。確認しました。
すぐ返信します。
URL | maki #-[ 編集] | 2008/09/18 22:14

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう

