那須への思いはつのる

未分類 2008/09/21

         IMG_2673.jpg

アルパカ牧場にも行きたいし、CAFE SHOZOでのんびりコーヒーも飲んでみたい・・・・おまけに高原。
私が行ってみたい場所が色々揃っている那須。(実際、私の住んでいる地元も田舎ですから自然に囲まれてはいますが、それとこれとは別なのです)

那須に行きたいな・・・・ 誰か私を那須に連れて行って・・・・・・・と、誰かをあてにするのもいいが、一人旅もいいかもしれない。 

東京滞在時にCAFE SHOZOのスコーンでT恵ちゃんと二人でブランチ。(T恵ちゃんの那須みやげ)

スコーンを食べながら、那須への思いはつのります。



Comment 2

コメント

タイミングあればゼヒ立候補するのにー(ノ_<。)
実はね。アタシは茅ヶ崎の前は鎌倉で、鎌倉の前は那須高原あたりに住んでたんだよ。
ほとんど記憶ないけど…。
そういうイミでも興味あるのだ。
でもmakiちゃん今すぐにでも行ってしまいそうだ~ 笑。
URL | ケッチャン #wQAHgryA[ 編集] | 2008/09/22 00:15

★ケッチャン★
今すぐ行きたいのはやまやまなんだけど、なかなかね・・・18切符でノロノロ行こうかなーなんて考えているんだけど。
いつか一緒に行けたら最高だよね!
実はケッチャンが羨ましいよ。
私の大好きな場所、鎌倉にも住んでいて、そのうえ那須にも住んでいたなんて・・・・
鎌倉も那須も住んでみたい場所なんです。
URL | maki #-[ 編集] | 2008/09/22 02:02

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう