Tシャツやりました・・・・

未分類 2008/10/18

             choco t


古くからの友人たちで結成されたバンド 「ザ・チョコレイツ」 のツアーTシャツのイラストを描きました。
どうやらアルバムが発売されるようで、そのレコ発ツアーで全国をまわるそうです。

正直、こういったイラストを描いたのは数年ぶり。。。。過去にもTシャツ&イベントフライヤー&CDジャケで、数えきれないほど少々お下品(?)なイラストばかり描いてまいりましたが、最近はそんな精神を洗い流し(・・・てないか・・・)POLICOアクセサリー制作に励む毎日。
そんなワタクシに久々にTシャツイラストの依頼です。 「感が鈍ってやしないだろうか・・・・」 と心配したのですが、横浜のアニキA氏からの依頼です。断れません。

今回は多少ソフトめに描いてみました。
しかし、相変わらずパソコン作業が苦手なワタクシ。 ロゴもイラストもオール手描き!このデジタルでハイパーな世の中に逆行するこの姿勢!!  どうなの?ソレ・・・・・・
 
「もしやPOLICOのアクセサリーもこれからこっちの方向に・・・・?」 と心配なさっている皆様、ご安心ください。ソレとコレとは別腹ですから。。。。。

さて、肝心のツアーですが、25日の新宿レッドクロスからスタートだそうです。
全国各地を(週末ごとに・・・・)まわるそうなので、ご興味のある方は (・・・いるのカシラ・・・?) ぜひ足を運んでみてくださいませ~

注)「チョコレイツ」という甘い名前のイメージのままライブに足を運びますと、少しだけ火傷するかもしれませんね・・・・・・・

■2008年10月25日(土)
新宿紅布
オフィスおおさじ presents
ザ・チョコレイツ1st音源「Switch On」リリース・パーティー!
OPEN/18:30 START/19:00
ADV/\2000(1D) DOOR/\2500(1D)
Band:
☆ザ・チョコレイツ
☆THE HAVENOT'S
☆電化アベジュリー
☆FALSIES ON HEAT

DJ :
☆ネモト・ド・ショボーレ(DECKREC)
☆TARSHI(LONESOME DOVE WOODROWS)

以下 続きのツアー詳細はこちらで→ 


Comment 4

コメント

私はポリコの世界も、ロックでサイケデリックな世界も大好きよ★彡
マッキーにしかかけない、RomanticでRockな世界感だよ!
現代風でいうと甘辛ミックス的な…(^^; ツンデレ系な…?
ちょっと違うか(^^;
楽しみにしてます
URL | マロン #-[ 編集] | 2008/10/19 04:00

★マロン★
ありがとう!
ツンデレ系(?)も私好きなの。
今度はもっと女の子な感じの女の子を描きたいです。

URL | maki #-[ 編集] | 2008/10/19 13:10

素敵なイラストだと思います。
幸か不幸か「オール手書き」というスタンスは、いつだったかマッキーが茹でてくれた「そうめん」と同じくらい絶妙でサイコーだと、僕は思います。
URL | ヒロリーマン・キンタロウ #-[ 編集] | 2008/10/22 22:18

★ヒロリーマン・キンタロウさん★

コメントありがとう!
・・・・まさか、ここであの「そうめん」に例えられるとはね・・・・・

これからも、オール手描きでがんばりまーす。

URL | maki #-[ 編集] | 2008/10/23 00:04

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう