スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--


コロコロbag展

POLICO & Tanya Atanya by polico 2008/11/06

        korokorobag.jpg
 
~イベント参加のお知らせ~

ninniさんで行われている 「コロコロbag展」 にPOLICOとして参加させていただくことになりました。

実は先月の25日から始まってるイベントなのですが・・・・・
イベント後半の盛り上げ役として(ウソです。スミマセン・・・) ワタクシは本日納品いたしました・・・・

POLICOらしく木製のバッグを作りました!

バッグの詳細は後ほど・・・・・



Comment 2

コメント

お邪魔致します♪またまた参上致しました♪
手に入れて参りました!チョコT(ピンク)!!!プリティ~~♪♪♪いやっはっは~、普段はめっきり引き篭もりをキメこんでる私ですが、ヤルときはガッツリとヤルんですねコレが♪「Sサイズを・・・」とビクビクビックル頼もうとしたのですが、すでに売り切れており・・・売り子のお姉ちゃんに「ダイジョブですよ~コレいけますよ~」と言われ半年振りに飲んだ、たった一本の缶ビールでほろ酔いイイ気分だった私は、さらにいい気になって「そっかなぁ~じゃあソレェ♪」なんて、買ったガールズM?(たしか)サイズ・・・二の腕ギッリギリっす~~(泣)半年計画ダイエットの効果が出てきてなかったら、大変なことになってたとこっスよ・・・。シカシカカシ!なんといっても肝心のライブが終わってしまっていたのは。。。イタかった。。。受付で「終わっちゃってマスけど・・・」と聞いたときには、耳を疑い「ハアア!?終わった??モウ??」と素っ頓狂な雄叫びをあげてがっくりうな垂れてしまいました。。。キリン並みに。。。よくこうゆうことを私はやってしまうんですが。。。自分のスキなバンドは、素晴らしいと思っているから出番は当然後の方だと。。。そうゆうことって、ないですか???
今回で、やっと思い知った私です。。。
次はナイ!!!
「今度は、いつチョコさんが見れるかナー・・・」と爆音でCDを聴きながら、ぼーっと放心状態をエンドレスで繰り返しここ二、三日気づいたら20分も歯磨きをしていたり、「あれ?いつゴハン食べたっけにゃ?」とボケ老人の様に独り言を言ったりして、アホのように過ごしている私で御座いました。。。
URL | くろちゃん #-[ 編集] | 2008/11/06 21:20

★くろちゃんさま★

Tシャツお買い上げ頂きありがとうございます!
サイズ小さいのしか無いのか・・・私も後でピンクTもらおうかと思ったけど、キツそうだな・・・

チョコレイツのライブ見られなかったんですかー
レコ発ツアーなんだし、普通トリですよねー

実はチョコレイツのメンバーH氏と少し話した時「私のブログにチョコレイツのファンの方からコメントあったよ。名古屋にはもう来ないかもしれないから必ず行くって言ってたよ」と言ったらH氏は「・・・・名古屋、これからも行くに決まってるよ・・」みたいな事(確か・・・)言ってたので、まだまだまだチャンス有りです。
ま、いつかまたツアーやるでしょう(おそらく)

ライブ見られなかった事でこんなに後悔してもらえるファンの方がいて、案外チョコレイツもやるな・・・・
URL | maki #-[ 編集] | 2008/11/07 02:40

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう

