クリスマス切手ブローチ

POLICO & Tanya Atanya by polico 2008/11/28

続きまして・・・・・・・
今年はクリスマス限定切手ブローチも制作いたしました。

                 


                     IMG_3414.jpg




                 IMG_3415.jpg



ネコ切手とウサギ切手の2種類です。 切手型のフレームにちまちまコラージュしました。
 

  crbur


台紙はメッセージが書き込めるデザインにしてみました。
裏はアンティークのクリスマスカードが印刷されていますので贈り物にぴったりだと思います。

自分へのクリスマスプレゼントでもよし、大切な方への贈り物にも、そして彼女へのプレゼントに悩んでいる男性諸君にもおすすめのアイテムです。


みなさまは今年のクリスマスをどのように過ごされるのでしょうか?
ワタクシはおそらく、いや確実に 「特になーにもー・・・」 なのですが (親戚宅の子供たちのクリスマスパーティーに乱入して御馳走をたらふく・・・・そんなカンジかしら・・・) クリスマス用にPOLICOブローチをプレゼントとして選んでいただいたり、またはご自身で身に付けていただけたら・・・・そんな事を想像すると、それだけでワクワクします。

切手ブローチも各お取り扱いショップさま(左側のリンク欄参照)で販売いたしております。

クリスマス限定です。 ぜひぜひよろしくお願いいたします。



Comment 13

コメント

こんばんは☆
今日、kotonoyaさんで早速購入してきました!
切手ブローチとクリスマスバージョン、どちらも素敵で目に毒でした(笑)
予算の都合で1つしか買えなかったので悩みに悩んだ挙句、ネコ好きゆえ、切手ブローチにしました。
嬉しくてたまりません♪大切にします!

私がどちらにしようか悩んでいる時に、同じようにPOLICOさんのブローチを手にされている方が居て、その方はウサギが好きだそうで、ウサギを購入していましたよ。

これからも素敵な作品を楽しみにしています(^O^)
URL | miruru #-[ 編集] | 2008/11/28 19:03

うっわー!これまたノケゾル可愛さですね!!
でも、ショップは全部ヒョイとは行けないようなとこなんしょ~~・・・
とボヤきつつもリンク先をクリック×2♪
うおお!通販してらっしゃるお店もあるのですな!!!ええー!!!
なんだあ~そっかあ~ルルランラ♪ルルリラ~♪♪♪
ど・れ・に・し・よ・お・か・なっ・・・なんてノンビリ選んでるヒマもなさそうだ。。。
スデニ、sold outの表示がチチラホラ(どころじゃない!)
えー!定番か、クリスマスかで迷ってます!!!きい~~!!!今日中に決めなくては!!!
・・・どうしたかは、またお邪魔してお知らせ致します(^^)
ぐるんぐるん・・・・。。。。。。
URL | くろちゃん #-[ 編集] | 2008/11/28 21:50

★miruruさま★

早速のご購入ありがとうございます!
このブローチのネコはよく見ると舌がチラッと出ていて可愛いのです。
他のお客様にもウサギも買っていただいたみたいで、ホント・・・嬉しい・・・

とても気にいっていただいて、頑張ったかいがありましたー
これからもよろしくお願いいたします!


★くろちゃんさま★

そうなんです。唯一ドゥー・ディマンシュさまで通販していただいているのです。ドゥー・ディマンシュさまにはホントお世話になりっぱなし・・・・

そんなに急がなくても多分大丈夫ですよー
クリスマスブローチ、私なりに沢山制作したつもりだし・・・つもり・・・ですが・・・
URL | maki #-[ 編集] | 2008/11/29 03:43

ウサギを買ったモノです☆

はい・・・kotonoyaさんのブログを拝見して興奮して自転車をすっとばして買いに行きました♪
miruruさんとは初対面でしたが、同じくうっとりと悩んで・・・ハンドメイドならでは微妙に一点一点違うので真剣にお互い選んでました。

これからますます寒くなってきますので、お身体に気をつけて下さいませ。そしてこれからも作品ご活躍を楽しみにしてます♪

素敵なブローチありがとうございました。
URL | AQUA #mBsP/BZk[ 編集] | 2008/11/30 22:38

★AQUAさま★

そうなんですかー
ウサギを購入してくださったのはAQUAさんだったのですね!
ありがとうございます!
以前私のブログに福岡からコメントをくださったお二人が偶然同じタイミングでkotonoyaさんにいらっしゃったとは・・・・嬉しいです。
まさにハンドメイドなので、すっかり同じものができませんから実際に手にとって選んでいただくことは理想のカタチだったりします。
それがなかなか難しい方もいらっしゃるので心苦しいのですが・・・・

切手ブローチのウサギもぷくぷくしてて愛嬌たっぷりなので、可愛がってやってくださいませ!

URL | maki #-[ 編集] | 2008/12/01 03:22

ヤバいですw

すっかり出遅れてしまいました~
もぅsoldが多いですねぇ
早いv-409
切手でくるとは!!
はぁ入手不可能がショックです。
URL | chiA #-[ 編集] | 2008/12/01 23:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集] | 2008/12/01 23:54

はじめまして♪

ドゥー・ディマンシュさんは会社から近いのでたまに覗きます。
先日たまたま切手ブローチを発見。
ウサギ好きなのでレジに直行しましたe-330

いつもPOLICOさんのブローチを買っていたら覚えられてしまいました。。
ウサギ以外にネコも持ってます。
どれも可愛くて、かばんにつけたり、
コートにつけたり…活躍してますよ♪

これからも素敵な作品を楽しみにしてますね^^
URL | riri #-[ 編集] | 2008/12/02 11:37

★chiAさま★

毎度どうもですー
そうですね・・・・全てではありませんが、一部売り切れているものもありますね・・・・スミマセン・・・
追加制作はする予定が無いのです・・・申し訳ありませんi-241
クリスマスブローチが終わり、現在は定番ブローチ制作中なのです。。。
やはり年の瀬は忙しいものですね・・・
chiAさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませね~(ホントいつもスミマセン・・・)

★ririさま★

ご購入ありがとうございます!
職場がドゥー・ディマンシュさんに近いとか(青山かな?それとも自由が丘?)・・・どちらにせよ、あの辺りは素敵なお店が沢山あって誘惑が多いですよねー そんな中でPOLICOブローチを選んでいただき光栄です!
これからもカバンに付けたり、コートに付けたり活躍させて下さいね!
URL | maki #-[ 編集] | 2008/12/02 17:47

以前からいくつか作品を購入させていただいている者です。
先日ninniさんにて、クリスマス限定ブローチうさぎちゃん、ラストの一個を購入させていただきました。
こちらでお写真を拝見させていただいていましたが
実物はもっともっと素敵でした*
冬の間活躍させたいです、大切にしますね*
JuniMoonさんの方もとても気になっているのですが…^^;
URL | ななこ #-[ 編集] | 2008/12/09 09:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集] | 2008/12/09 14:02

★ななこさま★

いつもご購入ありがとうございます!
クリスマス限定のブローチとはいえ、いかにもクリスマスなデザインにしていないのがミソなんです。
冬にぴったりのアイテムですので、どんどん活躍させて下さいね!

ジュニ―ムーンさんのイベント用のブローチも今日から販売されてます!
お時間がありましたらぜひ見に行ってやってくださいませ~
URL | maki #-[ 編集] | 2008/12/09 21:39

★Yさま★

こちらこそお世話になっております!
またこちらから連絡させていただきますね!
URL | maki #-[ 編集] | 2008/12/09 21:43

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう