イベント参加のお知らせ

POLICO & Tanya Atanya by polico 2008/11/29

代官山のギャラリー・レレさま (ジュニ―ムーン内) にて行われるクリスマスイベントに参加させていただく事になりました。

イベント名 LELE PRESENTS2

会期 2008.12.09 → 2008.12.28

クリスマス用のギフトをテーマに様々な作家さまの作品が展示販売されます。


POLICOのアイテムは・・・・・・


                   IMG_3402.jpg

        ハートリースとウサギのブローチです。 赤ハートウサギと青ハートウサギの2種類。


                   IMG_3400.jpg

  ジュニ―ムーンさまの雰囲気をイメージしてカラフルで、よりガーリーなブローチにしてみました。


         

             ギフトがテーマですので、ラッピングも手作りでご用意いたしました。

              IMG_3407.jpg

           

              ブローチを入れる封筒と、封をする切手シールもセットです。

              IMG_3405.jpg

                          プレゼントに最適!


              IMG_3396.jpg
                       袋に入れるとこんなカンジ ↑


ギャラリー・レレさまのイベント限定販売です。 他には無いアイテムですのでぜひレレさまに足を運んでみて下さいませ!


      ギャラリー・レレ → http://www.juniemoon.jp/index.cgi



 

Comment 4

コメント

こんにちは!

昨日のブログで紹介なさっていた切手ブローチ目当てに、今日代官山に行ってきました!息子とふたりで悩んだ結果、猫の切手ブローチにしましたが、ウサギも可愛かった・・・お財布さえ許せばふたつとも連れて帰りたかったです。
猫のブローチはチェーンを通してネックレスにしてもいいなと思っています。早速明日、ママさん呑み会につけていくつもりです。
今日のブログのウサギのブローチも素敵ですね~!また代官山に行ってしまいそうです・・・!
URL | リリュル #-[ 編集] | 2008/11/29 16:54

★リリュルさま★

お久しぶりです!
切手ブローチご購入ありがとうございます!
息子さんと悩んでいただけたとは・・・素敵だな~
ネコ切手は縦型なので確かにネックレスにもいいですよね!ナイスアイディアです。

イベント用のウサギブローチも、かなりラブリーになってしまいましたが、アンティークな雰囲気もあると思いますので意外といろんなシーンに合いますよー  
お時間がありましたら、また代官山に・・・・・・色々な作家様も参加されるようなので、イベント自体可愛い作品が沢山で楽しいと思います!
URL | maki #-[ 編集] | 2008/11/30 00:20

恋人がサンタクロース♪だったら、ポリコのアクセサリーをプレゼントされたいです★彡 女の子は絶対、恋に落ちるでしょう
URL | マロン #-[ 編集] | 2008/12/06 17:44

★マロン★

そーよー
ぜひ男子群にサンタになってもらって恋人用に買ってもらいたいわよー

さて今年のクリスマス、マロンには恋人サンタから贈り物が届くか!?
クリスマスまで、まだ時間はある!恋人サンタを見つけよう! 


・・・・・・・ま、来年もブローチ作るから、それまで待つのも悪くないか・・・・
URL | maki #-[ 編集] | 2008/12/06 21:08

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう