
スポンサー広告 --/--/--


ネコ柄

お気に入り 2008/12/14

              IMG_3449.jpg


すこし前の話ですが・・・・ワタクシ衝動買いなる事をしてしまいました・・・・コンビニで・・・・・・・

コンビニのマガジンラックに目をやるとネコ柄本らしきモノを発見。 そのままついついレジへ・・・・・

とても分厚いポール&ジョーの本。 分厚い理由は、付録がメインだから。 皆さんも何度か目にしたことがおありでしょう。 ネコ柄のナイロンバッグが付いてきます。 肝心の本は・・・・いわゆるカタログですね。
1380円でした。  1380円でナイロンバッグ買ったという事か・・・・・ デモ・・この柄可愛いんですものー 数年前から気になっていて・・・・・


以前から色んなブランドの同じタイプの付録メイン本が売っていたのには気づいていたのですが
「こういった商法には興味無いなー」 と無関心だったはずなのに・・・・まんまと・・・・・・


  
                       IMG_3266.jpg
                           [ネコとネコ柄バッグ]




そういえばワタクシ、ポール&ジョーの服は買ったことないのですが、小物は持ってました。 
ポール&ジョーって可愛いパッケージのコスメも人気ですよね。買い出したら集めたくなりそうなので、コスメには手を出せずにいます。
   
              

               IMG_3442.jpg
今年の夏、デパートのハンカチ売り場を通りかかって一目惚れしたハンカチ (これも衝動買いでしょうよ・・・・)



             pj.jpg
これはヘアスティック。 柄は全て手描きです。 昔は髪が長かったので、よく髪にさしてました。
今はかなり髪が短くなって束ねる事もなくなったのですが、すごく気に入っていて手放せないアイテムなんです。 
10年ぐらい前でしょうか、当時原宿竹下通りの裏手にひっそりあった小さな直営店で購入。 職場が近かったのでちょくちょく覗きに行ってました。 

いつかこんなアクセサリーを作ってみたいな・・・・と密かに思っていたものです。 



Comment 7

コメント

夜な夜な、こんばんは。
妖怪ではありません。れっきとしたネコ好きです。
ポール&ジョーも好きです…。↓
http://caragh.weblogs.jp/tilo/2008/01/paul-joe-wallpa.html

たびたびすみません。

今回はちょっとお願いがあってメッセージ送らせていただきました。
私、東京に住んでおりまして昔からPOLICOさんのファンでございます。
それで自分の作ったものと、すてきだと思うものをブログに記してまして…できたらPOLICOさんのブローチを紹介させていただけないでしょうか。
私が持っているのはお花とラメリボンのねこさんのブローチです。
何卒ご一考くださいませ。
URL | caragh #1jhbtX.k[ 編集] | 2008/12/15 02:14

★caraghさま★

ブログに載せてくれるのですか!
もちろんOKです!
こちらこそよろしくお願いいたします。100回でも200回でも載せてください(・・・すみません冗談です)
ブログ先ほどチラッと拝見しました。ろうそく (じゃなく、今風だとキャンドルですね)制作されてるのですね。
素敵です。キャンドルって私、作った事ないです。関心いたしました。
今度ブログじっくり拝見しますね。
早速お気にいりに、つ・い・か~
ポール&ジョーがお好きとか・・・ツボを刺激されるデザインが多くて私も好きです。

ネコブローチ御購入ありがとうございます!
URL | maki #-[ 編集] | 2008/12/15 13:47

可愛いですよね!

ポール&ジョーの猫柄バック付きの雑誌、私も買おうかどうしようか散々悩みました!!
ヘアスティックもだしていたのですね、知らなかったです。
袋の中にはいったポコリン、可愛いですねv-283
URL | リリュル #kVVBySKM[ 編集] | 2008/12/15 21:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集] | 2008/12/15 23:22

★リリュルさま★

やはり、リリュルさんもこの本の購入悩まれましたかー
バッグは意外と丈夫ですがね・・・
5キロぐらいの重さは余裕で入れられます。
なぜなら、ポコリンが5.4キロあるからです。勝手にバッグに入りこんだところを、ひょいっと持ち上げてみました。

ヘアスティックはもう10年ぐらい前に買ったものです。
まだ、ポール&ジョーの人気のコスメラインが出る前でしたので、あまり知られていないかも・・・
日本に小さな直営店ができたばかりの時に買いました。

URL | maki #-[ 編集] | 2008/12/16 13:36

ポールアンドジョーのこのネコちゃん
かわいいですよね~♪
ネコちゃんがバックに入っちゃっているの
カワイイv-10
私もとりさんのハンカチ、
色違いのを買いました。
おそろいなのが、嬉しいです♪♪
URL | Chia #-[ 編集] | 2008/12/17 11:21

★chiaさま★

鳥ハンカチお揃いですか!
確かに3色あって迷ったんですよねー
 
そうなんです。ネコがたまたまネコ柄バッグに入っちゃいました。
なんとなくバッグのネコと色合いが似てると思います。。。。
URL | maki #-[ 編集] | 2008/12/17 22:57

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう

