スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロンドンのかわいいアトリエ

お気に入り 2009/03/03

                IMG_3802.jpg

ジュウ・ドゥ・ポウムの新刊 「ロンドンのかわいいアトリエ」 を購入しました。
このアトリエシリーズはかかさず買っています。

このロンドンバージョンも自由で個性的なアトリエがずらり。
20人のアーティスト一人一人の感性がそれぞれ違っていて、見ていてわくわくします。

なんというか・・・・見ていて変な言い方ですが、ホッするというか・・・・・

どうも私は感性が(性格も?)とっ散らかっていて、ああいうのも素敵だし、こういうのもイイナ・・・・と一貫性の無い人間なのです。

色んな本をパラ見していると、日本の作家さんのアトリエなどが載っいて、そのほとんどの空間がなんと小ざっぱりしている事か!
なんていうか・・・ナチュラル? シンプルでこだわり満載のアトリエばかり。。。。

こうい人間になれたなら・・・・・・なんてあこがれもあったりしますが、まー・・当分無理でしょうねーもしや一生無理? 

どうしても毒も入れたくなるし、笑える部分も欲しくなる・・・・・こってり可愛いものも捨てがたい。

このアトリエシリーズの本は、そんな私の肩をポンッとたたいて 「大丈夫よ・・・そのままでも・・・このアトリエたちをごらんなさい。自由でおおらかでしょ?」 と励ましてくれているようなんです。(ちと大袈裟ですかしら?)

まぁ、こんな私の考えに共感を求めるつもりはありませんが。。。。。。。。 とにかく隅々まで見ても楽しい写真満載で、お勧めの1冊です!




Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。