一日限定 人形の家

未分類 2009/04/26

        IMG_4365.jpg

本日、我が家で一日限定人形展示のイベントが行われました。

内輪の口コミイベントなので大々的なものではないのですが、母が趣味でやっている木目込み人形作品と、木目込み人形教室の仲間の作品、母友人のちりめん細工の人形などが展示公開されました。

とても力作揃いで、見ごたえ充分です。

私は作品に関して直接関係ないのですが、展示の準備や掃除、当日のお茶出しの手伝いなどを担当。



                      IMG_4273.jpg



               IMG_4292.jpg




                  IMG_4325.jpg




                  IMG_4254.jpg




                      IMG_4437.jpg




                  IMG_4475.jpg
                個人的に獅子舞の彼ら↑この頑張ってる姿、好きです・・・・・



内輪とはいえ、50人以上の方が入れ替わり立ち替わり見にいらして、「まぁー。素敵ね~」 「可愛いわぁ~」 とワイワイ賑やか。

みなさん、沢山の手作りお菓子や、お漬け物、煮物などを持ち寄ってきて、すっかりパーティー状態に・・・・・
「これ、おいしいわぁ~」 「どうやって作ったの~?」 「こんなに食べて、また太っちゃうわぁ~」 と、これまた賑やか。


ほとんどの方が50歳以上のお母様方ですが、女子はいくつになっても人形遊びと、おしゃべりはやめられませんね・・・・・・あらためて実感した一日でした。





Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう