
スポンサー広告 --/--/--


開催中です・・・・・・・・そして・・・・・

POLICO & Tanya Atanya by polico 2009/05/21

        IMG_4559.jpg

すっかりご報告が遅くなって申し訳ありません。

画像は展示前日の写真です。

アクセサリー展へ初日から多くの方々がいらっしゃってくださり、とても感謝しています。

自分でも想像が出来なかったほど、沢山のみなさまに買っていただき、感動と共に驚いております。

ご希望のアクセサリーが売り切れてしまいがっかりされたみなさま、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。(私としては今回かなりたくさん制作したつもりなんですけどね・・・・・・・しかし、世の中、想像を絶する事が時に起こるものです・・・・・・・)

それでも会期中はネックレスを中心にチョコチョコ追加制作&納品しておりますので、お時間のある時に覗いてやってくださいませ。

       lelejmpol.jpg


ディスプレイはブライスちゃんたちも手伝ってくれています!



Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう

