星の王子さま展

POLICO & Tanya Atanya by polico 2009/05/25

               CA96K0JK[1]


6月29日はサンテグジュペリの生誕日で、昨年福岡のkotonoyaさんがオープンした日でもあります。

その1周年を記念して6月1日から 「星の王子さま展」 が開催されます。
kotonoyaさんでおなじみの作家のみなさまが星の王子さまをイメージして制作した作品や、星の王子さまグッズが揃います。

とっても素敵なイベントですよねー

私も行ってみたいなー

そして、そんな記念すべきイベントにPOLICOアクセサリーも参加させていただきます。





ポツリトメモ

サンテグジュペリで思い出すのは、菊池桃子さんの 「卒業」 という歌。
誕生日にサンテグジュペリの本を贈られて、文の一行おきに青いペンで 「好きだよ」 と書かれていた・・・・・という内容の歌詞。
子供心に 「なんてロマンチックな事をする彼氏なんだろう・・・・」 と関心した記憶があります。
作詞は秋元康さんのようですね。

そして、ホント、個人的情報で恐縮なのですが・・・・

そのサンテグジュペリと私は  ・・・・・・・・・・・誕生日が同じ

ですから6月29日がkotonoyaさんオープンの日だと知り、この素晴らしき偶然に感謝しているのです。





Comment 8

コメント

誕生日が同じなんてRomanticだね~★彡
なんか運命を感じますね~
ちなみに私は熱血 松岡修造 さんと同じであります!

POLICOが日本にジワジワと浸透していってますね~

楽しみにしています★彡
URL | 菊池栗子 #-[ 編集] | 2009/05/25 02:30

★菊池栗子さま?★

ありがとう!

松岡修造さんと誕生日同じなんだね。
私はサンテグジュペリだけでなく、楽天の野村監督とも誕生日一緒だよ・・・

URL | maki #-[ 編集] | 2009/05/25 09:10

誕生日が同じだなんて素敵だし、羨ましいです☆

うちの長男くんは「ドナルドダック、ジョニー・デップ、ナタリー・ポートマン、マイケル・J・フォックス」etc・・・と、自慢したくなるような人達と、誕生日が同じです。
私は残念ながら・・・です(苦笑)

kotonoyaさんでいよいよ来週ですね!
楽しみで仕方ないです♪
URL | mi.n #-[ 編集] | 2009/05/25 09:54

★mi.nさま★

息子さん、さまざまな海外の有名人と誕生日が一緒なのですねー
なんとなくこういう事って嬉しくなりますよね!

kotonoyaさんのイベント楽しそうで羨ましいです。
福岡が私の地元から近かったら絶対行くのに・・・・
URL | maki #-[ 編集] | 2009/05/26 01:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集] | 2009/05/26 09:06

★Yさま★

なんだかんだと用事が山盛りで、
本日東京から帰ってまいりました・・・

とにかくイベントはもうすぐです!
頑張ります!

私もいつの日かお会いできるのを楽しみにしておりますi-189

*ブローチ届いておりました。
 その事については後日ご連絡いたします。少々お待ち下さいね。
URL | maki #-[ 編集] | 2009/05/26 23:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集] | 2009/05/29 16:21

★Sさま★

はじめまして!
只今少々たてこんでおりまして、
後日きちんとメールでお返事させていただきます。
コメントありがとうございました!
URL | maki #-[ 編集] | 2009/05/30 01:48

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう