★星の王子さま展 補足・・・というかお詫び

POLICO & Tanya Atanya by polico 2009/05/30

星の王子さまといえば・・・・昔アニメにもなってましたよねー

絵も内容も日本向けのアレンジで、バラは擬人化してありました。

そのバラの女の子が可愛いなーと思っていた子供の頃。。。。。

この星の王子さまアニメの記憶がある人は・・・・おめでとうございます(?)わたしと同世代ですね?

さて・・・・・話はいきなりそれてしまいましたが、kotonoyaさんでの星の王子さまイベント参加について補足・・・・・・・・ではなく、お詫び・・・・・

POLICOブローチ・・・・6月1日の初日に間に合いません汗汗

ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、納品報告は後日させていただきます。

でも・・・・もうすぐです! (岩手から福岡までの運送日数がありますが・・・・)

今回はブローチ2種類です。

いつものPOLICOブローチとは一味違う作品になりそうです。

  
           

              IMG_5066.jpg





Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう