ブライス店長、お世話になりました。。。

POLICO & Tanya Atanya by polico 2009/06/02

          IMG_4978.jpg

もうとっくに過ぎてしまいましたが・・・・・・・

5月29日をもってLeLe JunieMoonさんで行われていたPOLICOアクセサリー展 「ジョカの肖像」 が終了いたしました。

初日から沢山の方に御出でいただき、感謝感激であります。

ブライス店長をはじめ、お店のスタッフの皆さま、大変お世話になりました。
この場を借りてお礼申し上げます。 ありがとうございました!

今回の展示では、展示初日から売り切れたアクセサリーが沢山あり、後日来ていただいた皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
このような事態は、自分でも予測ができず、一番驚いているのは私自身であります。

今後の展示についても課題ができて、色んな意味で勉強になりました。

会場になったLeLe JunieMoonさんはブライス人形はもちろん、様々な作家さまの素敵な雑貨も揃っていてとても可愛いお店でした!
ぜひぜひ皆さま、足を運んでみてくださいませ!

さて・・・・ブライスファンの皆さまへサービス・・・・なんちゃってねこ
LeLe JunieMoonさんで撮影してきたブライスちゃんたちの写真をちょこっと掲載 ↓
(携帯から見ている方スミマセン・・・・画像が大き過ぎで見られませんよね・・・・)


           lele blythe

ひとつ後悔している事は・・・・友人Mさん(小二)へのおみやげとして、ブライスシールやノートを買うつもりでいたのに、すっか忘れていたことカシラ・・・・


   
               IMG_4981.jpg

ワタクシが制作させていただいた看板も、ちゃんと活躍しているようです。ヨカッタヨカッタ・・・・ドラ



Comment 2

コメント

ブライスずきなので、たくさんのブライスが見れて感激です☆
しかも、スタイリングもおしゃれ!!
あたしもいつかPOLICOアクセサリーをGetするのが夢です♪
展示会、お疲れさまでした。
URL | natsumilk #-[ 編集] | 2009/06/03 22:16

★natsumilkさま★

ありがとうございます☆

実は、私はブライスちゃん、持っていないんです・・・・
この写真はLeLeさんに飾ってあったブライスちゃんたちなんですー
みんなとっても可愛いですよね~i-178
服も全て手作りで、丁寧で細かい作りに、感心しちゃいました。

POLICO制作はマイペースで続けておりますので
、いつの日かお手に取っていただけると嬉しいです!
URL | maki #-[ 編集] | 2009/06/04 04:42

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう