梅茶子ちゃん (午前中到着)

お気に入り 2009/06/17

                 IMG_5271.jpg

先日の午前中、友人から荷物が届きました。

「はて?なんだろう?」

包みを開けると、中に「箱根」 と書いてある袋が・・・・

「箱根?はて?」 

今度はその袋を開けると、この着物を着た女の子の缶が! 「こ・・・これは?」

缶の中には梅茶。 

う・・・嬉しい! この缶を見た瞬間すぐ私の事を思い浮かべてくれたのだそう。

さすが! 私の好みを解ってる! 思わぬ少し早めの誕生日プレゼントに興奮!

しかも、こういう梅茶とかこぶ茶とか大好きなんですよ。 
(温泉旅館の部屋に置いてあると、1つ2つ持って帰っちゃうもんねねこ

お茶漬けにしてもいいんですよね~

空になったら何入れよう? 内蓋付きだからお茶っ葉もいいし、のりを入れてもシケんないかもーどら



Comment 4

コメント

これ!

昔、お母さんがくれた!!

どこかのお土産で。

昆布茶とか美味しいよね~
URL | ゆみごん #-[ 編集] | 2009/06/29 14:49

★ゆみごん★

おみやげにもらったんだー
これ、インパクトあるから忘れないよねー
昆布茶美味しいねー
料理にも使えるし。

もしやパソコン復活したの?

ゆみごんってS田さんだよね?

URL | maki #-[ 編集] | 2009/06/30 02:24

そうです。私はS田でございます。

復活です!!


URL | ゆみごん #-[ 編集] | 2009/07/06 16:52

★ゆみごん★

やっぱS田さんかー
名前変えるから、違ったらどうしようと思ったじゃんi-229

パソコン復活してヨカッタ、ヨカッタ☆
URL | maki #-[ 編集] | 2009/07/06 18:39

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう