作ってます

POLICO & Tanya Atanya by polico 2009/07/02

          IMG_5514.jpg

おいしいクッキーがたくさん焼けました。

全部食べたら、かなり太っちゃうカニ?テヘ






・・・・・・・・・・と、上の画像はクッキーではありません。。。。

ただいまブローチ制作中です。

前回の展示用に制作したブローチを一部追加制作する事にいたしました。
展示用に制作するアクセサリーは、基本的にその展示限定として作るのですが、今回は数種類抜粋して制作いたします。

しかし、自分で作り出しておいてなんなのですが、この新作たち案外制作に手間取ってしまって、
「おや?(色を)塗っても塗っても進まないぞ・・・・・?」 と、だいぶ経ってから気づきました・・・・・・・
(今さら・・・・アホですか・・・・キミ・・・・)

「もしや一生終わらないかも・・・・・・・ガーン (そんな訳はない)」

とかなんとか思いつつも、ようやく制作の終りが見えてきました。

そんな訳で、新作は少し絵柄に手が込んでいておススメですよー

今回も数店舗さまに納品予定です。

後日納品内容の詳細をご報告いたします。

も、ショショお待ちをーねこ




ポツリト業務連絡
納品予定のショップのみなさま、大変お待たせして申し訳ありません・・・・・
もう少しで納品できます。 いつもご迷惑おかけしてすみません。。。。




Comment 2

コメント

本当に大量の作品ですね!
お疲れ様です、、
ギャラリーLeLeさんの展示では、残念ながらあまり拝見することが出来なかったので
復刻とても嬉しいです、楽しみにしていますvv
URL | ななこ #-[ 編集] | 2009/07/06 15:20

★ななこさま★

ななこさん、LeLeさんに行ってくださったのですね・・・

作品が少なく、ご迷惑をおかけしました。。。。

今回、種類は少ないのですが、継続して制作する事にしました。

ななこさんのお気に入りが見つかりますように・・・・

ぜひ、チェックしてみてくださいませ!
URL | maki #-[ 編集] | 2009/07/06 18:36

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう