納品情報

POLICO & Tanya Atanya by polico 2009/07/06

        IMG_5550.jpg





ブローチ沢山納品しました。 上の画像が新作になります。


ninniさま → ・水玉パンツちゃん  ・仲良しウサギ  ・キノコ リス  ・ロングヘアネコ



ラ・ボンボニエールさま → ・ウサギ  ・ピンクリボンネコ  ・ラメリボンネコ  ・アルパカ
                   ・アルパカ リボン  ・耳折れウサギ  ・ロングヘアネコ
                   (岩手のみなさま、よろしくお願いします!ワタクシは岩手在住ですよーどら


pupi et mimiさま → ・ハト  ・ウサギ  ・小鹿  ・水玉パンツ  ・ピンクリボンネコ
                 ・ブルーリボンネコ  ・アルパカ  ・アルパカ リボン  ・アルパカ モコモコ花
                 ・犬 カゴ  ・耳折れウサギ  ・仲良しウサギ  ・フェネック  ・キノコ リス
                 ・おすわりトイプードル
             
                 《新作》・ウサギ フリルキャップ  ・ウサギ バブーシュカ  ・ウサギ 鏡
                      ・テディベアとネコ  ・バラ  ・パンジー  ・イチゴ  ・リンゴ


ドゥー・ディマンシュさま → 《新作》・ウサギフリルキャップ  ・ウサギ バブーシュカ   ・ウサギ 鏡
                       ・テディベアとネコ  ・バラ  ・パンジー  ・イチゴ  ・リンゴ



以上です。  よろしくお願いいたします!


ポツリトメモ
POLICOアクセサリーは全て手作りで制作しております。
そのため、ひとつひとつ微妙に違います。
一応下書きをしているのですが、ウッドバーニングという木を焦がす手法で描いておりますので、焦げ具合により、線の太さが違ってきます。
それと・・・・故意ではないのですが、動物たちの表情も描くたび違ってしまいます。
これは、ワタクシの技術の問題か、気分の問題か・・・・・
そんなに極端な違いはありませんが、同じ動物でも微妙に嬉しそうだったり、生意気そうだったり、考え中な顔だったり・・・・
本来なら実際、店頭で選んでいただくのが理想ですが、POLICO取引店がお近くにない場合の方が多いと思います。
通販してくださっているショップさまでご購入される方は、お手元に届いたPOLICOアクセサリーを見て
「お?ウチに来たコは、なんとも不敵な笑みを浮かべてるな・・・よしよし・・・絵文字名を入力してください」 なんて可愛がってくださると嬉しいですねこ



                IMG_5533.jpg
                   だいぶ前から制作しているフェネックブローチ

フェネックとお住まいの方がいらっしゃいましたら(うらやましい・・・・)記念におひとついかがですか?





Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう