pupi et mimi 1周年記念

POLICO & Tanya Atanya by polico 2009/07/08

         IMG_5564.jpg



代官山の雑貨屋 pupi et mimi さんの開店1周年記念のイベント用にブローチを制作しました。

黄色をメインカラーにカナリアとバラとキクの花のちょっとレトロなブローチです。

「文学少女の夏」 をイメージして、図書館へ行ったり、喫茶店でゆっくり読書したり・・・・・そんな女の子に似合いそうなブローチにしてみました。

夏らしく綿のワンピースやブラウスに付けたり、帽子に付けたりしても可愛いと思います。

今回のブローチはワタクシ個人的に気に入っています。 

思わず自分の分も作っちゃいましたねこ  (それほど読書家でもないですし、もちろん少女でもありませんが・・・・・・)


pupi et mimi さんの1周年記念イベントの会期は7月11日から7月26日です。

色々な作家さまのオリジナル作品の販売や、商品の一部saleもあるそうですよー

ぜひぜひ足を運んでみてくださいませ☆


pupi et mimiさん ホームページ →  http://pupietmimi.com/




Comment 2

コメント

こんにちは。

POLICOさんのブローチが好きで、新作をいつも楽しみにしています。
私は鳥を飼っているので、今回どうしてもカナリアのブローチが欲しくて…
初日に駆けつけました。

表情やポーズがすごく可愛くて、何度も見てふふふ…と微笑んでいます(アヤシイ。。)
プピエミミさんに置いてある雑貨はツボなセレクトで、お店の方もすごく親切でした。
また行こうと思います。
これからも素敵な作品楽しみにしていますね。
ポコリンととらじろうの記事も楽しみにしています♪
URL | riri #-[ 編集] | 2009/07/12 20:57

★ririさま★

いつもありがとうございます☆

カナリア、気に入っていただき、嬉しいです!(ポイントはほっぺe-446

鳥モチーフのブローチって、案外何にでも合うから、私も気に入っています!

pupi et mimiさんは品ぞろえもバラエティに富んでいて、お店の方も気さくで、素敵なお店ですよねー

おなじみのお店のひとつにぜひ!

ポコリンネタもそろそろ投入しようかな?
URL | maki #-[ 編集] | 2009/07/13 05:12

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう