ケーキも食べたし、レコードも貰った・・・・

お気に入り 2009/07/09

          IMG_5538.jpg


POLICO納品などが重なり、話が前後してしまいますが・・・・

ブローチ制作などでバタバタしていても、漏れなくカレンダー通り誕生日はやってくる・・・・・・・・

毎年、(特に実家に戻ってからは) 誕生日も淡々と過ぎ行く訳ですが、一応母が気を利かせて、ケーキぐらいは買って来てくれます。


それに、友人から嬉しいプレゼントも送られてきたり・・・・・


とっても可愛いビンテージレコードmiss bunny

どうやら丸く切り抜いて使うらしいのですが、コレを手にして切り抜く人ってはたしているのでしょうか?

もったいな過ぎでしょう!  

コレ、このまま飾るでしょう! 普通!

でも、一応どんな曲が入っているか聞いてみたくて、無理やり四角いままプレイヤーへ・・・・・

・・・・・・・・・・・・・一応聞けましたが、回転数が33でも45でもないみたい・・・・

渋い男性の声でなにやら 「ハッピーバースデー」 と陽気に歌ってくれています。

どうやらレコードもかろうじて祝ってくれているご様子・・・・・

ホント、このレコードの動物楽団たち・・・・・・可愛いいったらないですな・・・・・・ちゅー



                IMG_5541.jpg
                 特にこの方・・・・・・・・お友達になりたい・・・・・・・・・・



     


                 IMG_5507.jpg
                シフォンケーキ・・・・・・・一人で食べちゃった・・・・・・・・





Comment 2

コメント

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆

シフォンケーキ、美味しそうですね♪
母に誕生日ケーキなんて、一体いつ以来もらってないだろう?!・・・とか思っちゃいました(笑)
まあ、私の場合、遠方に居ますので(^^;)

結婚して、子供ができて以来、誕生日は特に大きなイベントがなく過ぎてしまうので、自分で勝手に計画立てたりしてますよ(苦笑)
URL | miruru #-[ 編集] | 2009/07/10 14:29

★miruruさま★

ありがとうございますe-420

私も親と離れて暮らしていた頃は誕生日、母から何も(連絡すら)無かったですi-229

独身の私は年々誕生日もクリスマスも淡々と暮らす事が気楽に感じてしまっていますねー・・・コレってどうなのかしら?

でも、オメデトウと言われるとやっぱり嬉しいですi-236


URL | maki #-[ 編集] | 2009/07/11 00:43

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう