雨の弘前

お気に入り 2009/07/21

              IMG_5786.jpg


連休に弘前へ行ってきました。

あいにくの雨で、「あそこも、ここも行きたいなー」 と思いつつも外歩きは断念。

ステーブルズ
さんへ行って、その後ゆぱんきさんで遅めの昼食。


       IMG_5761.jpg  IMG_5755.jpg

          IMG_5763.jpg  IMG_5760.jpg

ラインチタイムをとっくに過ぎた時間に行ったのと、洞窟の様な少し薄暗い店内と、しっとり雨も手伝って、静かで心地よい時間を過ごす事ができました。
雨のゆぱんき、素敵でした・・・・・・ 思わず長い時間居座ってしまいました。
定食も美味しかった。 こういう食事、毎日したいなー (自分次第?)


弘前はクラッシックな建物が点在していて、情緒あふれる素敵な街。

昔ながらの喫茶店も沢山あって、何度も通いたくなります。


                         

                                  IMG_5764.jpg



Comment 4

コメント

小さい街

初めまして。
コメント失礼いたします。

元々関東住の人間ですが、大学時代を弘前で過ごし
弘前フリークになってしまった人間です。

自転車と徒歩でどこでも行けてしまう弘前はとても魅力的です。
またお時間があれば、ぜひ弘前の景色を伝えてください。
URL | あまなつ #-[ 編集] | 2009/07/22 09:44

★あまなつさま★

コメントありがとうございます!

大学時代は弘前で過ごされたそうですねー

私はそんなに弘前に詳しくないのですが、青森出身の友人も結構いて、同じ東北でも青森には親近感があります。

今回はそんなにあちこち行っていないので、弘前を伝えきれてなくてすみません^^;

今度はもっとゆっくり(晴れた日に)弘前を堪能しようと思います。

その時はまたここでご報告いたします!

URL | maki #-[ 編集] | 2009/07/22 17:12

あぁっ!!!
この上の画像にあるコマ (?) !
勝手に我がコケシの心の師、丸山峰月さんの
作品でありませぬか!?
この顔はゼッタイそうだ♪
かわいいなぁ。
URL | けっちゃん #wQAHgryA[ 編集] | 2009/07/22 23:19

★ケッチャン★

そーそー これコマだよ。
リンゴコマi-264

えー?これその丸山さんのなの?
何も書いてなかったけど・・・
サイン書かない人なんだったよね?

よく顔でわかるねー  さすがだわ。
可愛いでしょ?
顔のバランスが絶妙だよねー 
URL | maki #-[ 編集] | 2009/07/23 01:50

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう