魔女になって「POLICO.h」を作ります

Que redo redo (ex.POLICO.h) 2009/08/08

                 palma 2witchies

     
            「PALMA 2Witchies ~メルトとポリコ.h 二人の魔女の手仕事展~」

                    2009.9.8(tue)~9.13(sun)

             12:00~19:00 (初日は13:00オープン・最終日は18:00まで


                        自由帳ギャラリー → 


                           map.jpg
                          ↑クリックすると地図が拡大


友達と二人展を行います。 

今回はPOLICO(ポリコ)ではなくPOLICO.h(ポリコエイチ)です。 
いつものPOLICOとは違い、ちょっと毒があって、ちょっと笑えて、かなり可愛いアクセサリーを魔女になって作ります。(コスプレ無し)

2人展は初めての試み。 
いつもはお世話になっているショップさまのお力をお借りして、アクセサリー展を行ってきましたが、今回は友達と私 主動で行う事になりました。

melt.(メルト)のYさんは、人形やバッグなどのソーイングアイテム中心に作品作りをしています。 
毒があるけど可愛くLOVEな世界が作品に表現されていて、私も昔からmelt.の大ファンなんです! 
皆さんも1度目にしたらmelt.の魔法にかかっちゃいますよ~ お楽しみに

展示場所は高円寺の自由帳ギャラリーです。 
too-tickiさんとHATTIFNATTさんの間にあります。 そしてそのHATTIFNATTさんのお隣はPOLICOでもお世話になっているninniさんです!
too-tickiさんとninniさんでお買い物してHTTIFNATTさんでお茶して・・・・・・・そして自由帳ギャラリーを素通り・・・・・・・ではなく、せっかくここまで来たんだし、ぜひぜひ覗いてやってくださいませ!
9月8日から13日ですよー

「でも・・・・POLICO.hでしょ?毒が盛られてるみたいだし、私行かないわー・・・」 と思っているあなたに耳寄り情報!

今回の展示ではPOLICOのサンプルセールも行います!
過去作った限定アイテムの一部サンプルを50%OFFで販売いたします。
クリスマス限定のあのブローチのサンプルも、もしかしたら・・・・・笑
「欲しかったけど買えなかったわー」というあなた! そして 「彼女にプレゼントを買いたいけど金欠で・・・」という男性諸君!(大丈夫、彼女にはセールで買った事、秘密にしておくわ~ねこ
ぜひこの機会をお見逃しなく! (注・でも数が少ないのでお早めに!)



ポツリトメモ

展示作品は通信販売する予定はありませんので、ご了承ください。

ほんの一部ですが、ディスプレイとして制作したアクセサリーもありあます。それらは大変申し訳ありませんが、販売する事ができません。

なるべく沢山制作できればと思いますが、作品によっては売り切れる場合もある・・・・か・・も? その場合は何卒お許しください・・・・


・・・・・・・・・なんて言っても、今回は魔女が作るものですからどんな作品になることやら・・・・・・(まだ1つも出来てません・・・・・汗汗きゃ~

そんな感じですので、みなさん高円寺に遊びに来るがてら気楽に立ち寄ってくださいませー





      
Comment 6

コメント

楽しみにしています!

わあ、告知待っていました!!
とっても楽しみです~今回も初日に行くつもり満々です。
夏休みが終わっているので息子は一緒に行けないのが残念ですが。
健康に気をつけて、素敵な作品をたくさん作ってくださいね!
URL | リリュル #kV4.Cias[ 編集] | 2009/08/09 23:28

★リリュルさま★

いつもありがとうございます!
そうかー息子さんお休みじゃないですもんねー 残念・・・・
ただ・・・・・今回の作品はちょっといつものPOLICOとは違うので (何と言っても作るのは魔女です) リリュルさんに気に入ってもらえるかどうか・・・i-229
でも、POLICOのサンプルセールもありますし、ぜひぜひ遊びに来てください!
お待ちしております!
URL | maki #-[ 編集] | 2009/08/10 02:06

遊びに行きますぅ~
ちょー楽しみです♡
私好みでしょうかね~!もしかして!
これは、購入しなきゃですな。

未知との遭遇のねこちゃん
なんて興味深いお顔でしょう。。。
ペルシャ?なんですかぁ?可愛すぎますね。

ドングリ味ってのも興味深いですな。

URL | ゆみごん #-[ 編集] | 2009/08/14 16:56

★ゆみごん★

今回の展示の方が若干ゆみごんよりか・・も?
けっこうクセが強いものを作る予定ですからねー
まぁ・・こっちの方が私らしいっちゃ私らしいか・・・

あの猫の名前聞くの忘れた・・・気になってしかたがないんだ~ 可愛いよねーー

どんぐりは、ほぼ無味でした・・・・
URL | maki #-[ 編集] | 2009/08/15 00:44

わ~い。ファンシーなポリコも好きだけど、私はちょっと毒のあるポリコが好きだから 楽しみです!メルト Yさんの作品も楽しみだな~★彡
URL | 魔女っこM #-[ 編集] | 2009/08/17 18:06

★魔女っこM(怪しい名前だな・・・)さま★

絶対来てねんi-175
Yさんの作品、私も超楽しみなんだー
とにかく制作、がんばらにゃーならんですi-239
URL | maki #-[ 編集] | 2009/08/17 23:08

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう