アクセサリー展 無事終了!

POLICO & Tanya Atanya by polico 2007/09/23

             展示メイン

にじ画廊さんで開催したアクセサリー展が無事終了いたしました!
               
            展示6
覗きに来て下さった方々には本当に感謝、感謝です!

展示3 初めての経験で緊張しました。


展示4すごく良い経験でした。

展示1現在は東京に住んでいない私に代わって宣伝してくれた友人たちに心から「ありがとう」を言いたいです。
展示7今回はアクセサリー作りでも新たな試みをたくさん取り入れてみました。今後の製作にもたくさん活かせたら・・・と思っています。
もう頭を切り替え、納品に向けてどんどん製作に取り掛からなくては!
 
         展示 花

いただいたお花もアクセサリーと一緒に飾らせてもらいました!

Comment 6

コメント

初個展、おめでとう!!マキワールド炸裂でしたね。アクセサリ~1個1個に時間と手間と愛がつまってる作品ばかりでした。できることなら、小さくなってマキちゃんの世界にはいってみたい。いつか、二人展して、マキちゃんの作品をバックに歌いたいです。マロンの詩の世界をマキちゃんが絵を描くのもおもしろいかもね!マキワールドがひろがるのを、楽しみにしています。
URL | マロン #-[ 編集] | 2007/09/25 02:58

ありがとう!

おかげさまで無事、初アクセサリー展終了したよ。色々宣伝してもらってマロンにはホント感謝してるよ。
二回も見にきてくれたしねー
いつか二人でホントになにかやりたいね!
URL | maki #-[ 編集] | 2007/09/25 14:16

はじめまして。
個展お疲れさまでした。

通りすがりのものなのに恐縮ですが、
先日、にじ画廊に立ち寄った際に、
作品を拝見いたしましたー。
すごく素敵で暖かい作品ばかりで驚きました。

ほしい!と思ったものが3つも4つもあり、
決断しきれなかったので、
次回来た時買うぞー!と思っていたら、
終わってしまってました・・・。

今回の新作は、まだどこかでみれますか?

そして、
また個展をなさるときを首を長くして、
楽しみにしています。
URL | ロロ #GiTC5PJ6[ 編集] | 2007/09/25 20:20

ロロさま

はじめまして!POLICOの制作者のmakiです。
アクセサリー展にお寄りいただきありがとうございます。
しかも3つも4つも欲しいものがあったとは、嬉しいかぎりです。
展示していたアクセサリーのうちネックレスに関しては一点ものばかりですので、今後の制作はまだ未定であります。スミマセンi-182
ブローチの一部(ネコ数種類、チョウチョ数種類、ハリネズミ、アルパカ、子羊などです)はそのまま、にじ画廊さんに置いていただいております。
残念ながら、今現在ネットなどで個人取引をする予定は無いのです。(ブログ始めただけでもフーフー言ってるほどのアナログ人間なんですi-238
お手数ですがにじ画廊さんを通してのお取引とさせて頂きますのでご了承ください。
納品情報などはなるべくブログ上でお知らせさせていただきます!
せっかく欲しいと言っていただいているのに、ご不便かけてすみません<(_ _)>
これに懲りず今後もPOLICOをよろしくお願い致します。
                maki
URL | maki #-[ 編集] | 2007/09/26 14:57

すみません。

返信ありがとうございました。
了解でございます。
にじ画廊サン、またいってみます
(見逃したのかなあああ)
タイガーのブローチにフサフサがついてるシリーズも(写真にのっているもの)、
おうちがそのままブローチになったのもお気に入りです。
もちろん、アルパカちゃんたちもかわいかった。
にじ画廊いってみます。
そして、ちょくちょくこの掲示板をみさせていただきますので、
無理せず、頑張ってください。
応援しています。

素敵な作品でゲンキをくれてありがとう。
それでは。
ロロ
URL | ロロ #GiTC5PJ6[ 編集] | 2007/10/02 00:18

ありがたいお言葉ありがとうございます!

ロロ様
そうですか、フサフサ付きのトラですね。
あれ、売れちゃいましたねーi-183
他のフサフサシリーズもわりと好評(内輪にですが・・・)でしたので、また作ろうかしら?と思っていたので、いずれどこかでお目見えするかもデス
おうちがそのまま(?)のブローチは(多分女の子と鹿の写真のかな?)は今回のアクセサリー展のDMにも使用したメインコンセプト「おんなのこは森の中」の限定ブローチですので、今後の制作の予定はありませんi-181
せっかく気に入ってくださったのに、またまたスミマセン。。。
これからもどしどし(?)新たなアクセサリーを制作して行くつもりでおりますので、どうぞよろしくお願いいたしますi-189
       POLICO maki



URL | maki #-[ 編集] | 2007/10/02 23:48

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう