
スポンサー広告 --/--/--


もう秋か・・・・・・・

未分類 2009/08/23

                 IMG_5994.jpg


いつの間にか夏が終わっていました。

そもそも夏なんてやって来たっけ?

東北は梅雨明け宣言しないまま、夏も来たような来ないような中途半端なまま秋がやってまいりました。

過ごしやすくていいのですが、農作物の成長が心配ですね・・・

子供の頃は、夏が暑くて長くてまいったな~ なんて毎年思っていましたが、近年は 「こんにちは夏デス。 あ・・・やっぱりもう消えます。」 と思わせぶりに去って行くばかり。


今年は 「フー子」 も出しそびれたまま・・・・・・・




                     IMG_5996.jpg
                せっかく買った帽子も、お墓参りの時にかぶっただけ・・・・・・・

                      これも来年へ持ち越しか・・・



Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう

