
スポンサー広告 --/--/--


melt.も色とりどり

Que redo redo (ex.POLICO.h) 2009/09/10

              IMG_6051.jpg


今回のイベントの相方、「melt.」 の作品をご紹介


モチーフは全てクロスステッチで作っていて、デザインもmelt.ならではのナイスなものばかり。

クロスステッチ・・・・・この響きだけでも、気が遠くなりそう・・・・一つ一つかなりの時間をかけて刺繍をしています。  ホント尊敬・・・・・・・


       IMG_6027.jpg    IMG_6028.jpg

               追悼・マイケルアクセサリーと覆面プロレスラーのヘアゴム




            IMG_6124.jpg   IMG_6127.jpg


                     肉シュシュとカラーバーのネックレス 
*肉は「はじめ人間ギャートルズ」 等でおなじみのあの骨付き肉。画像では見えづらいですが、アクリルチャームで肉汁を表現しています。





      IMG_6044.jpg      IMG_6125.jpg

リボンモチーフのカチューシャ (最近ではヘッドドレスって言うのかしら?) と乳首カバー(名前忘れた・・・ダンサーの人が胸に直接つけるんですってー・・・・・・・でもmelt,さん曰く、家の中で部屋着感覚で付けて欲しいそうですうわぁ・・・


 
                    IMG_6126.jpg

           CRAMPSのロゴネックレス・・・・これはワタクシもかなり欲しいです・・・・



melt,最高ですねー  やはりYさんはすごい! アパレル時代からの大ファンなんですー

可愛くて面白くてカッコいい・・・こんなデザイン思いつくなんてつくづく才能ですよね・・・・・

これから新たなmekt,ワールドに期待大!!!





                      コピー ~ IMG_6123


      コーディネートの基本 ・ ハートマイケルブローチを帽子に。もちろんTシャツもマイケルで!

                    *モデル: 面白美女 「di:」コさん

ちなみに「di:」さんは絵も描くは、漫画も描くは、小説も書くし、デザインもするし、たまに歌も歌うし、時にはモデルもやるし・・・・まーかなり盛りだくさんな才能の持ち主なのであります。

      気になる方はこちらをクリッ栗 → http://www.deeth.net/top/top_main.html
 
        


Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう

