マロンチックな夜

未分類 2007/09/23

          マロン メイン


17日の夜、青山のMANDARAで行われたトモフスキーマロンのディナーショーに行ってきました。
マロンちゃんは私の友人であり宝(?)でもあります。
めくるめくマロンチックワールドに会場の空気は、ほんわかしたり、ギラギラしたり、もー大変です。
トモフスキーさんは言いました。マロンは昭和の奇跡だと。
まさに私もそう思います。
     マロン サブメイン
踊ったり、歌ったり、ギターを弾いたり、絵を描いたり。
自分を表現する事に関しては、手段を選ばぬ貪欲さが本当に尊敬できます。
皆さんも、ガーリーでポップでちょっぴりエキセントリックなマロンチックワールドへ足を運んでみては?きっとアンビリーリーバボーな体験ができることでしょう!

       トモフ 弁当
ディナーに出されたオリジナルのお弁当。ヘルシーなお味でとてもおいしかったです。

       マロン イラスト

マロンのかわいいイラストたち。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回行った私のアクセサリー展をたくさんの人に宣伝してくれたマロンちゃん。
おかげさまでマロンのお友達が何人も見に来てくれました。
ホントいつもありがとうマロン


Comment 2

コメント

たびたび、登場のマロンです。昭和のキチOイ&昭和の奇跡!!とても嬉しい褒め言葉です。けど、私が奇跡なら、それに付いて来てくれた、マキちゃんも昭和の奇跡!七不思議ですね。夢は見つ続けることと、やりつ続ければ、きっと叶う日がくるような気がします。  
            
URL | マロン #-[ 編集] | 2007/09/25 03:11

ディナーショー良かったよ~

ホント楽しめた!
マロンの才能をあらためて実感できた夜でした。やっぱ色んなステージで経験を積んできたきただけのことあるわ。これからもマロンチックワールド炸裂させていって欲しいデス!
URL | maki #-[ 編集] | 2007/09/25 14:23

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう