展示の様子

Que redo redo (ex.POLICO.h) 2009/09/11

              IMG_6036.jpg






                   IMG_6049.jpg







                IMG_6046.jpg






                IMG_6045.jpg




開催中の 「PALMA 2witchies~melt.とPOLICO.h 二人の手仕事展~」 へ初日から沢山の皆さまに来て頂き、心より御礼申し上げます。

当ブログへコメントを頂いている皆さまに実際にお会いすることが出来て、感激いたしました。 
私自身が実際にお客様に会うという機会があまり無かったので・・・なんというか・・・・こう・・・・「うれしはずかし」 という感覚です。

みなさん 「ブログ見てますー」 なんておっしゃってくださり、ますます 「うれしはずかし」


ホント・・・うかつにくだらない事ばかり書いていてはいけないな・・・と身が引き締まる思いであります。


初日は想定外のご来場数の多さに正直、驚いてしまいました・・・・

そんな訳で、かなりテンパッた見苦しい姿をお見せしてしまい申し訳ありません・・・・・汗汗






                  IMG_6033.jpg



                  IMG_6034.jpg






                   IMG_6032.jpg



                   IMG_6031.jpg




                   IMG_6018.jpg




                   IMG_6056.jpg


わざわざ来ていただいたあげくに、差し入れまで頂いて・・・・・・・・本当にありがとうございます。

みなさま、どうかお気を使わずにお願いしますね。  体ひとつでお越しくださいませ! 

売り切れた作品も多くなってまいりましたが、少しずつ追加制作をしています(ホント少しですが・・・)  
展示も残すところあと3日。 


皆様のお越しをお待ちしております!








Comment 2

コメント

ありがとうございました。

今日はお会い出来て嬉しかったです。
お疲れのところ、追加分も作らなくてはならないという時にお引き止めしてしまい、空気読まず、失礼致しました!
んが、私的にはPolicoさんの作品もたくさん観れて、お話も出来て幸せな時を過ごしました~~!また是非ご飯したいです!
あと3日頑張って下さい!
URL | cotolie yuka #L9A/J74I[ 編集] | 2009/09/11 03:32

★cotolie yukaさま★


私のほうこそ、お会いできて感激でした!
すごく楽しかったです!

同じく物づくりをしている方とお話しする機会がほとんど無かったので、
嬉しくて仕方がありませんでした・・・・

また吉祥寺あたりで一杯・・・・・・・i-53
URL | maki #-[ 編集] | 2009/09/12 00:58

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう