2人展無事終了

Que redo redo (ex.POLICO.h) 2009/09/17

             IMG_6195.jpg


ご報告が遅くなってしまいましたが、13日をもちまして 「PALMA 2Witchies ~メルトとポリコ.h・二人の魔女の手仕事展~」 が無事終了いたしました。


   
       IMG_6163.jpg


    IMG_6166.jpg    IMG_6167.jpg

               今回はなぜか猿系のアクセサリーを多く制作しました。



    IMG_6199.jpg    IMG_6198.jpg

                自由帳ギャラリー・・・ウィンドウが素敵でした




                   IMG_6213.jpg

                     窓辺に蝶々を飾りましたところ・・・・・・・・・・・



                   IMG_6217.jpg

                   本物の蝶々もやって来てくれました。
          (写真を撮った後、指にとまらせて外に逃げてもらったのでご心配なく・・・)




                  IMG_6201.jpg

              melt.のベティ・ペイジのポーチと大人気の肉アクセサリー




             IMG_6197.jpg

melt.はトートバッグも大人気! もう制作しないそうですが、ワタクシ無理を言って予約させていただきました。 豹柄と麻素材のミスマッチがナイス! ベティ・ペイジの刺繍もイカス!



              IMG_6060.jpg



              IMG_6164.jpg


展示会期中に沢山差し入れをいただきました。
食べきれないほどの美味しいお菓子や、とっても素敵なお花まで。
皆さま本当にありがとうございます。

今回の展示は実際毎日ギャラリーにいたので、お客さまと直接お話しする事ができ、本当に嬉しかったです。
みなさんお優しくて、泣けてしまいました・・・

東京でお取引いただいているお店の皆さまもわざわざ顔を出してくださり、感謝感激でした。
ホント、私は恵まれています・・・いつもありがとうございます。

そして、以前からファンだったハンドメイド作家さまもいらしてくださり、またまた感激でした!
思わず意気投合して、会ったその日に飲みに行ってしまいました・・・

懐かしい友達にも再会できたり・・・・・驚くほど充実した一週間でした。

展示会の前は、制作スケジュールがキツくて、どうなることかと不安でたまりませんでした。
展示初日は 「はぁ~なんとか開催できた。でも、来年はもう少しゆっくりして展示会も減らしたいわ~」なんて思っていたのに・・・会期二日目ぐらいから 「なんだか、まだやりきれていないな・・・もっとできそうな気がする・・・」 と個人的バージョンアップ意欲がムクムクと湧いてきたり・・・
そんな矢先今回の相方メルトのYさんに 「ねぇ、Mッキー(私の名前) 良かったら来年もやらない?」 なんて言われてしまったものだから、即 「やろう!」 という事に・・・

それとは別に、久しぶりに再会した友人が素敵な人形を作っているのを知り 「来年一緒になんかやろう!」 なんて企画も浮上・・・

結局来年の予定が2つ決まってしまいました。

実はこれってもの凄く幸運なめぐり合わせではないかな? なんて思えてなりません。

のんびりしようなんて言ってる時期ではないのですね・・・・・

いつも制作は一人でコツコツやっているのですが、今こうしてアクセサリー制作を続けていられるのは、自分一人の存在だけではない事を改めて思います。

アクセサリーを購入してくださった皆さま、お世話になっているショップの皆さま、ディスプレー作りを手伝ってくれた弟①、東京で家に泊めてくれる弟②とT恵ちゃん、展示に来てくれた友達たち、そして今回一緒にイベントをやってくれたメルトのYさん・・・・

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 心からありがとうを言いたいです。


皆さま・・・これからもこんな私を、懲りずにヨロシクお願いいたします。


                IMG_6064.jpg







Comment 2

コメント

本当にお疲れ様でした。
色んな意味でとっても素敵な展示会でしたね☆
羨ましい限りです(^^)
これからも期待していますね♪

私は先日、kotonoyaさんのイベントに行ってきました!
店内を見ているだけで、刺激を受け、ますます色んなものが作ってみたいという意欲が出てきましたヨ。
最近は時間がある時に猫モノを作っています。楽しいです♪
URL | miruru #-[ 編集] | 2009/09/18 21:18

★miruruさま★

ありがとうございます!
今回の展示は色んな意味で有意義だったと思います。

kotonoyaさんのイベントですか!
いいですねー私もいつか行ってみたいなー
kotonoyaさんのブログをいつも「いいなー素敵だなー」と思いながら見ています。
創作意欲湧くのわかります☆
いつかmiruruさんの猫モノ見せてくださいね!
URL | maki #-[ 編集] | 2009/09/19 00:30

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう