シルバーウィーク

未分類 2009/09/26

               IMG_6308.jpg

実はシルバーウィーク直前に東京から帰って来ました。 
帰りが連休に喰い込まなくてヨカッタ・・・・連休ラッシュ・・・ゾッとします・・・

そんな訳で、ブログの内容の時期が、行ったり来たりすれ違いでスミマセン・・・・




さて、シルバーウィークはみなさんどのように過ごされましたか?

私は東京から友人家族がやって来てたので、幼少時代ぶりのレジャーを楽しみました。



                IMG_6301.jpg


友人家族は父、母、わんぱく息子2人の4人構成。

さぁ、みんなでどこへ行こうかと考えたあげく、我が家から車で30分~40分の所にある 「アーク牧場」 へ

アーク牧場の隣には、近年できたサファリーパークが・・・・・・
牧場に着く前、うっかりそのサファリパークの前を通ってしまったら、わんぱく息子たちが 「あ!サファリパークだ!」 「行きたい!行きたい!」 と騒ぎ始め、我々大人は背中が冷やり・・・
大人たちが言葉を詰まらせていると、もう隣の牧場到着。 子供達の心もあっさり牧場に移動・・・・

サファリパークの子供の入場料は1500円、一方牧場は小学生100円 幼児 無料・・・・・・・




まー・・・・・・・・・・・つまり・・・・・・・・・・・・節約家族なのだ テヘ



                 IMG_6297.jpg


牧場内は沢山花が咲いていて、まるでこの世の楽園でリアル・メルヘンの世界・・・




    IMG_6337.jpg  IMG_6341.jpg
             


アーク牧場は私のお気に入りの場所。  お得意の一人ドライブでよく来ています。

牧場ショップでは、ハムやソーセージ、昔たまごなどが人気。

私はよくここでドイツパン(黒)を買いますねー  ドイツパン好きなのに地元で売っている店がここしか見つからなくて・・・・・トホホ・・・


   

               IMG_6296.jpg







    

       IMG_6335.jpg

        来るべき悪の襲撃に備え、戦闘ポーズ練習に励むWANPAKUヒーローたち







            IMG_6288.jpg

      「悪は突然やって来る!」 どんな場面でも気を緩めないWANPAKUヒーローたち





                  IMG_6316.jpg

「たくさん食べて大きくなりたまえ・・・・」 悪には厳しいが、羊には自腹で買った餌を食べさせている。
                 
                   心優しいWANPAKUヒーローたちだ!





Comment 2

コメント

コブタの写真にやられました。
まいった・・・v-344
URL | ケッチャン #wQAHgryA[ 編集] | 2009/09/27 01:06

★ケッチャン★



最初は2匹で寝てたんだど、
次々横に並び始めたから、
もう可愛くってねーi-178

隣の大人豚はものすごい迫力だった・・・・
URL | maki #-[ 編集] | 2009/09/27 15:14

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう