
スポンサー広告 --/--/--


可愛い姉妹がやって来た

未分類 2009/09/30

              

                 本日は先日の2人展にやって来た姉妹をご紹介します。




 
                   IMG_6120.jpg
        
                        お姉さんのナッツ ・ お元気娘







               IMG_6078.jpg

                  妹のククイ ・ 写真はボケてもカメラ目線




犬種はブリュッセル・グリフォン。 ご存知でしたか?ブリュッセル・グリフォン。 
ワタクシ、正直、名前を聞くのも、会うのも初めてでした。

見てください、この顔のパーツのバランスを。 このペチャッとした鼻。への字口。 離れた丸い目。 

この愛くるしさは、もはや奇跡・・・・・・・



                    IMG_6114.jpg

                 ナッツ・・・何か訴えてます。 口の中も可愛い・・・・





                 IMG_6105.jpg


訴えるナッツに対して、何か考え事をしてるような表情のククイ・・・・始終口をつぐんでいる。(そんな態度されたら、ものすごく気になる存在になっちゃうじゃないよ・・・)





                     IMG_6116.jpg

                   この愁いを帯びた表情・・・・・ホントに・・・・・・・・犬?






                  IMG_6119.jpg

                    腕に抱かれて、トロン・・・・としている姉妹



この姉妹以外にも、ギャラリーに何匹かのワンちゃんたちがやって来ました。 というか、入って来そうになった、というのが正確な表現かも。 どうやらこの2人展を開催させていただいた自由帳ギャラリーさん、以前はペットショップだったようです。 そのペットショップの思い出が相当楽しかったらしく、通りを散歩するワンちゃんたちが、次々ギャラリーに入ろうとするのです。 なんだか切ない話ですね・・・・ いろんなワンちゃんたちが来てくれるから私的には嬉しかったけど・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポツリトニュース!

その2人展を一緒に行ったmelt.(メルト)のYさんがブログを始めました!

    こちらがそのブログ → http://d.hatena.ne.jp/melt69de0480/


可愛くってちょっぴり毒もある、メルト作品の写真が見られますよー

さあ、みんなでのぞきに行こう!



Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう

