気に入ってたり、気になったり・・・

お気に入り 2009/10/12

               
              今日は、お気に入りのものなどポツポツつづります・・・・・・



                 IMG_6228_1.jpg

                 展示の際にいただいたお花。  奇麗だねぇ・・・・




                IMG_6232_1.jpg

                全て持ち帰って、弟宅に飾らせていただきました。







                  IMG_6470.jpg

                   友人から鳴子みやげのこけしストラップ






                IMG_6466_1.jpg

       にじ画廊さんに伺った時、ちょうど1階で展示をしていたINSTANTINOPLEさんの作品


       
                   IMG_6462_1.jpg

                  シールも素敵・・・・思わずそっと剥がしちゃうもんね









                IMG_6524.jpg

                    「di:」子センセの絵本と漫画とマグカップ



                        IMG_6527.jpg

                このブデッとしたエリザベスカラーのネコ・・・・・・・たまらん・・・








                 IMG_6237_1.jpg

                 「豆乳カフェ」って・・・・・・・・気になるやないの・・・・・・・・・・・・





ポツリト余談
 
はらドーナッツもおいしいけど、やっぱミスドが好き・・・・・・・・・・・・・・・




Comment 2

コメント

INSTANTINOPLEさんの作品、私も好きです♪
欲しいものがいつも完売ゆえ、まだご縁が無いのですがe-444

マグの猫ちゃん、ふふふe-446・・・これいいですねぇ。
かなりツボです☆
インコとまっちゃってますし(笑)
エリザベスカラーと言えば、寅次郎くんを真っ先に思い浮かべてしまいました!
URL | miruru #-[ 編集] | 2009/10/14 23:28

★miruruさま★

INSTANTINOPLEさん、原画も飾ってあったのですが、それも素晴らしかったです!
がま口は、デジカメ入れにしています。
友人Mさん(小2)に、羨ましがられました。

そーそー、このエリザベスカラーは寅次郎とおんなじですー
寅次郎も大きくなったらこの猫みたいに貫禄出てくるのかな・・・
それも、楽しみー


URL | maki #-[ 編集] | 2009/10/16 02:58

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう