ポリコ地方発

POLICO & Tanya Atanya by polico 2009/10/14

      DM1.jpg


もう1ヶ月をきったので告知いたします。

またしても展示をやります。  今回はPOLICO.hではなくPOLICOです。 個展です。

場所はおなじみのにじ画廊さん1階です。

会期は11月5日から10日まで。

にじ画廊さんホームページ → http://www12.ocn.ne.jp/~niji/


                       DM2.jpg
                 上の画像をクリックすると詳細が拡大されます! 



                


                 「POLICO地方の POLILEAN CRAFT展」


ロシアのようでロシアじゃない、東欧のようで東欧じゃない、日本のようで日本じゃない、ポリコ地方の木製雑貨を制作します。

今回は少し民芸調 (オシャレた言い方だと、フォークロア?っていうの?) の作品になります。

前回のPOLICO.hから、またガラリと違う作品です。

(注・ 今回はアクセサリーが少ないです。ご注意を!)

今回作ろうと思っている作品はPOLICOを始めるず~っと以前から、いつか作ってみたいなーと思っていたものです。

どんな作品が出来上がるか、お楽しみに!


アクセサリーはあまり制作いたしませんが、ぜひポリコ地方のポリリアンクラフトを覗きにいらしてください!



Comment 5

コメント

ポリコ地方の木製雑貨、すごく気になりますー。
い、行きたいです!!
どうにかなりそうなら、お伺いしたいなぁ。
でも、東京、1人でだと迷子になりそうですけどね(苦笑)
URL | miruru #-[ 編集] | 2009/10/14 23:34

楽しみにしています!

年内に楽しみなイベントがひとつ増えました!!
お身体に気をつけて、制作のほう頑張ってください~!
URL | リリュル #-[ 編集] | 2009/10/15 11:35

ポリコ地方。。。。ものすご~くツボリそうですぅ(*^_^*)今回も初日に参上♪
URL | ヒヨコベア #50jynCW6[ 編集] | 2009/10/15 13:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集] | 2009/10/15 14:04

★miruruさま★

そうかー
miruruさんは福岡ですものねー
確かに遠いですよね・・・
にじ画廊さんがある吉祥寺は迷子になっても、楽しい店に巡り合える素敵な街です。
私は吉祥寺が大好きで、以前住んでました。
今回は無理でも、いつの日か東京に来る時がありましたら、ぜひ吉祥寺に足を運んでみてください!
楽しいですよ~ 


★リリュルさま★

いつもありがとうございます~
今年はこれで展示のやり納めです。
ぜひぜひよろしくお願いいたします☆



★ヒヨコベアさま★

ヒヨコベアさんのツボにホントにはまればいいのですが・・・・
アクセサリーはほんの少しですが、初めて制作するものが色々あります。
覗くだけでもいいので、よろしくお願いします!



★Kさま★

こんにちは!
そして、いつもお気づかいありがとうございます!
そーなんですー
まさに真骨頂です。
いつも頭のどこかに民芸的なイメージがあるのです。
またブログに写真を載せますので、
見てやってくださいませ!

URL | maki #-[ 編集] | 2009/10/15 15:35

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう