
スポンサー広告 --/--/--


宇野亜喜良様

お気に入り 2007/09/24

       宇野あきら

時間が空いて吉祥寺内をちょっとウロウロしただけで、宇野亜喜良さんイラストの無料印刷物(フライヤーとかDMとかね)が見つかる。
さすが東京だ。私は子供の頃に読んだ「小さな青い馬」という絵本を見て以来の宇野亜喜良ファンなのでこの状況はとてもありがたいです。

それにしても近年より一層、宇野さんの絵を見かける様になった気がします。
本やポスターのイラストに留まらず、ファッションの分野にも活躍の場が広がっていらっしゃる様で、本当に素晴らしいなーと感動しています。

この写真は今回の上京で手に入れた宇野亜喜良グッズであります。

これのほとんどが友達Aからの贈り物です。パルコで行われた個展で買ったトートバッグ(サイン入り!)や、新宿のバーのコースター、ポストカード、カタログ等々。そして団扇は麻布十番のお祭りで配られていたものをわざわざAの友達Cちゃんが一人でもらいに行ってくれのです。
何よりそれぞれのグッズを手に入れてくれた手間に本当に大感謝!二人のおかげで私の宇野亜喜良コレクションがまた増えました


Comment 2

コメント

宇野さん

宇野亜喜良さんをお招きするイベントが土曜日にあります。ご都合よろしければ、ぜひお越しください。※「夜のおさんぽ」平岡淳子(詩人)、窪島誠一郎(作家)、宇野亜喜良 ※12月4日17時~:1500円:明大前Kid Ailack ※http://stardustreadings.blogspot.com/
URL | stardustreadings #-[ 編集] | 2010/12/01 09:29

★stardustreadingsさま★

コメントありがとうございます!
素敵なイベントですねー
とっても行きたいですが、わたし、住んでいる場所が東北なんです。。。。
お誘い感謝しております。

URL | maki #-[ 編集] | 2010/12/04 00:02

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう

