
スポンサー広告 --/--/--


赤ずきんちゃんと仲間たち

未分類 2009/10/19

               IMG_6615.jpg


パリのアーティスト ナタリー・レテさんの展示がギャラリー・ドゥー・ディマンシュさんで開催されるそうです。
当ブログを見てくださってる皆さんの中で、ナタリーさんファンの方、結構いらっしゃるんじゃないでしょうか? 
もちろん私もファンの一人であります。

会期は10月27日から11月15日まで。 

「赤ずきんちゃん」の絵本の出版を記念して、「赤ずきんちゃんと仲間たち」 をテーマに描きおろした原画や、陶器のプレートなどを展示販売するそうです。

そして、今回はなんと!ナタリーさんご本人が来日するそうですよー

10月30日にはナタリーさんを囲んでささやかなパーティーが開かれるみたいで、一般のお客様も立ち寄っていいんですって! みんなどうするー?ねこ

ナタリー・レテ ファンはドゥー・ディマンシュさんへダッシュ、ダッシュー逃げる (・・・・でも27日からですよ・・・会期前にダッシュしてはいけません・・・・・)

私もちょうど次回の展示の会期が重なりますので、お伺いしようと思っています。 ナタリーさんにはお会いできないでしょうが、展示も絵本も楽しみです☆


展示詳細はこちらをクリッ栗 → http://paumes.chicappa.jp/ddblog/?eid=131





  

Comment 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集] | 2009/10/20 20:08

私も大好きです♪
ディマンシュさんのブログで知って、行きたくてたまらないんですが、
日程的に来日されてる時はどうしても行けそうになくて(T_T)

policoさんの展示会にも行きたいし、今、どうにか東京に行けないものか
思案中です。
policoさんにもお会いしたいデス☆
URL | miruru #-[ 編集] | 2009/10/20 20:15

★Kさま★


そうそう、ナタリーさんの色彩、独特でいいですよねー
子供の絵も、動物の絵も可愛過ぎないところが好きです。
よく見ると怖可愛いかったり・・・

ナタリーさんは天性の自由な発想があって、
「手が勝手に動いちゃってる」ぐらいのびのびとした絵を描きますが、
私は・・・・いつも「どうしよっかな~・・・」
と、うんうん考えてむりやりひねり出しているので
ホント、「凡」が付く人間なんです・・・・・i-229



URL | maki #-[ 編集] | 2009/10/20 23:38

★miruruさま★

ディマンシュさんのブログでナタリーさん来日チェック済みですね?
私も30日のパーティー、気になりますが、その時期は
展示の制作の修羅場であることは目に見えてまして・・・(怖い・・・)

miruruさん、本気で上京お考えなんですか!
ホントにお会いできたら嬉しいです!
にじ画廊さんの展示では、私はその場にずっとはいられませんが・・・・
(お店の中なので、私がウロウロしていると邪魔なんです・・・スペースも広くないので・・・・)

わざわざ福岡から来ていただけるなら、ごあいさつぐらいしなくては!

でも、ホント、ナタリーメインの上京で私の展示はついでな感じで結構です・・・
(しかも私は来年も展示の予定はあります☆)

ナタリーはフランス在住、私は日本在住ですから~

URL | maki #-[ 編集] | 2009/10/21 00:13

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう

