赤ずきんちゃんは15日まで

お気に入り 2009/11/12

         IMG_6856.jpg

青山のドゥー・ディマンシュさんで行われているナタリー・レテさんの「赤ずきんちゃんと仲間たち」展を見に行ってきました。

みなさんはもう足を運びました?

一歩ギャラリーに足を踏み入れると、そこにはキッチュで可愛らしく、ほんのり毒もある素敵コラージュ空間が広がっていました。

展示販売されていたナタリーさんの原画と1点物の陶器のお皿が素晴らしく 「あぁ・・・私も本物を手に入れて、家に飾りたいわー・・・」 と強く思いました。 
「絵からパワーをもらう」 なんて話をよく聞くけど、案外ホントかもね・・・部屋にナタリーさんの絵が飾ってあったら元気凛々間違いなしよねー・・・・


いつの日か原画を手に入れるべく、今から 「買ったつもりのつもり貯金」 でもしておこうかしら?



 IMG_6855.jpg


皆さん、青山のドゥー・デイマンシュさんでの展示は15日までですよー 

まだ見に行っていない人は急いで、急いで逃げる




             IMG_6880.jpg

原画を購入できなかったワタクシは、絵本とじゃばらカードを購入。 大満足 にょほほ~





Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう