
スポンサー広告 --/--/--


クリスマスイベント参加のお知らせ

POLICO & Tanya Atanya by polico 2009/11/12

         lele,homemade[1]


もうそんな時期になってきましたか・・・・・・

そう、近づいてきました。クリスマス。

クリスマスはPOLICO作品も頑張ります。

そのクリスマスイベント第一弾。 LeLe JunieMoon さんで行われる 「Homemade Holidays」 にオーナメントで参加いたします。


イベント詳細は以下の通り ↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『Homemade Holidays』 オーナメント&ぬいぐるみ

オーナメント:期間:2009/11/14(土)~12/25(金)
ぬいぐるみ: 期間:2009/11/14(土)~1/8(金)


もうすぐクリスマスがやってきますね。
いつも何をプレゼントしたらよいのか迷っちゃうあなた。
今年は、手作りの物をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?


leleでおなじみの人気作家さんの、クリスマスツリーを彩るオーナメン
トと
プレゼントに最適なぬいぐるみの展覧会が開催されます。

オーナメントはツリーに飾るもよし、アクセサリーとして身につけるも
よし、
もちろんクリスマスのプレゼントにも喜ばれる事、まちがいなしです☆

愛らしいぬいぐるみと一緒に、他にはない世界にひとつだけのツリーで、
素敵な Homemade Holidays をお迎えください。


*11月14日(土)~11月24日(火)の10日
間に販売のあった
オーナメントとぬいぐるみ作品は、売約済みで展示させて頂きます。
お客様へのお渡しは11月25日以降になります。
作家作品で彩られたクリスマスツリーとぬいぐるみをご覧になりたい方は
お早めにお店にいらして下さいね!


<オーナメント参加作家(順不同)>

マチル/イエローピーチ/umloo/trunk/spilla
Raspberry Ripple /quizzical elephant/POLICO/
pienilokki
petrel&cocoon/OLOR JAPAN/MUM'S THE WORD
Michu coquette/maman/Korisu Factory/coL
bao et bao/100per/little shop/*cotolie
yuka/macotton


LeLeさんホームページ → http://www.lelejuniemoon.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ワタクシが制作したオーナメントはネコ・・・・・・・・

   
             IMG_6825.jpg


キラキラしている天使ネコたちです。

ツリーに飾ってあげてくださいねねこ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今回はオーナメントをLeLeさんへ直接納品いたしました。

その時お店のウインドーに飾ってあったkorisu factoryさんのブライスちゃんたち・・・・・・

          IMG_6830.jpg

ため息が出るとはまさにこの事・・・・・・・・・・


    IMG_6828.jpg

細かい細工にうっとりです。 こういった作品を作れる人ってホント尊敬・・・・・・・

ブライスの世界の奥深さを、あらためて思い知ったワタシです・・・・・・・








Comment 4

コメント

オーナメント、お話を聞いてすごーく気になりながら帰ってきましたが・・・可愛い~♪
ネコ、それも天使だなんて、もう、メロメロです(笑)

ブライス、私も最近すごく気になっているんですが、このお洋服、とても素敵ですね☆
こういう感じのすごく好きなので。

自分でお人形の洋服作れたらいいんですが・・・裁縫が得意とは言えないので、どうなん
だろう?!
ミシンなしで手縫いなら、何とかできるかなとか思ってる、身の程知らずな自分がちょっと
怖いです(^^;)
URL | miruru #-[ 編集] | 2009/11/12 12:56

★miruruさま★

ネコ好きのmiruruさんに気に入っていただき、嬉しいです。

お人形の服なら手縫いでも素敵なものができそうですよね!

人形服は小さいし、手縫いの作業がポイントになりそうだし・・・

ワタシもこまごま作れる人になりたいものです・・・・
URL | maki #-[ 編集] | 2009/11/13 02:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集] | 2009/11/14 00:51

★Kさま★


コメントありがとうございました!
正直驚きました~
こちらこそ、勝手に載せちゃってスミマセン・・・

あまりにも素敵でしたから、つい・・・

オーナメントも拝見しました!
こちらも素晴らしかったです!
こういった細かい針仕事(?)とパーツの絶妙な組み合わせ、
尊敬いたします・・・・

ブローチご購入していただいているとか?
本当にありがとうございます!
嬉しいです!


URL | maki #-[ 編集] | 2009/11/15 01:39

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう

