森の中へ・・・・・

お気に入り 2009/11/17

        IMG_6890.jpg

東京滞在時の話・・・・・

遅めのお昼ごはんを食べに 「HATTIFNATT 吉祥寺のおうち」 へ・・・・

POLICOがいつもお世話になっている高円寺ninniさんのお隣にある 「HATTIFNATT 高円寺のおうち」 の姉妹店だそうです。

店内の奥へ通されると、そこは動物たちが戯れる森の中・・・・・・

マリーニ*モンティーニさんが描いたメルヒェンな世界クローバー

入店してから知ったのですが、ココは「森ガール」さん達に人気のカフェなんですって 
(・・・も・・・も・・森ガール・・・・・・・・)

ドリアを食べたのですが、さしずめ「山おばさん」のワタクシもおいしくいただきましたよーねこ

      
   IMG_6885.jpg



                   IMG_6893.jpg 


                   IMG_6894.jpg
                         いったいこの方は・・・・・・・?




                  IMG_6896.jpg

                         奥に「森ルーム」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私にとって第二の地元の吉祥寺ですが(・・・勝手に・・・) 今回、吉祥寺のにじ画廊さんで展示を行った事もあり、気に入りのカフェや居酒屋に、頻繁に訪れる事ができてよかった・・・・

cafe Amar」 とか 「横尾」とか 森なガールさん達にも、山おばさん(ワタシか・・)にもお勧めよどら







Comment 3

コメント

こんばんは。
森ガール、盛り上がってますね^^
山ガール、うけます!!
ninniのお向かいのお店「ZQ」の奥さんも森ガールを山ガールと間違えて言ってました。おちゃめ^^
さすがまことちゃんグッズを本気で売ってるだけありますね~!
URL | noyori #NkOZRVVI[ 編集] | 2009/11/18 02:15

あっごめんなさい!
山おばさんでしたね!

どっちでもいいかぁ~?くくっ
URL | noyori #NkOZRVVI[ 編集] | 2009/11/18 02:19

★noyoriさま★


だははは~i-179
さすがにガールと呼ぶには、ちと厳しいお年頃なもので、
「山おばさん」が妥当か・・・な・・・?
あのninniさんの前のお店の方が!?
あの、せんとくんクッションや岸辺シローのブロマイドを
売っている、ナイスセレクトのお店の方!?「山ガール」とおっしゃっていた・・・
なるほど・・・嬉しい話です。
森ガール・・・ね・・・
まぁ、ワタクシも昔は「オリーブ少女」に憧れていたものです・・・(遠い目・・・)

URL | maki #-[ 編集] | 2009/11/18 14:51

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう