ふゆごもり展

お気に入り 2009/12/06

                IMG_7201.jpg


コシカさんのアトリエで行われている 「ふゆごもり展」 に お邪魔してきました。

さまざまな作家さまの作品が並び、いつものアトリエとはまた一味違った、楽しい空間になっていました。



                   IMG_7177.jpg






                IMG_7183.jpg





                     IMG_7179.jpg






                IMG_7184.jpg







                   IMG_7182.jpg


素敵な作品が沢山並んでいて、作り手の皆さんも和やかで、楽しい雰囲気☆


野菜スープ、美味しかったです! ごちそうさまでしたー


「ふゆごもり展」は明日(7日)まで。 アトリエの中は薪ストーブで暖か。ぜひ足を運んでみては?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



                IMG_7186.jpg
 
                  私はコシカさん作のミニミニハウスを3軒を購入。
                      さっそく窓辺に飾っぺ!




        
                IMG_7196.jpg

                どれくらい小さいか、クッキーと比べたらわかるかな?
           ミニミニハウス、良く見ると このcartaさんのクッキーと質感がそっくり・・・
                  一番ミニサイズは親指の爪より小さい・・・・・
                    (クッキー美味しかったーどもですー*^^*)





                IMG_7187.jpg
 
    ポコリンと比べたら・・・「わかるかなぁ~わかんねぇだろうな~(by松鶴家千とせ)」←古・・・







Comment 7

コメント

お越しくださってありがとうございました。。
今日はお母様からゆずも頂きました。。
いやぁ~ありがたやぁ~・・
ゆず風呂で肌ツベツべで~す♪
URL | コシカ #7M8TGUa2[ 編集] | 2009/12/07 21:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集] | 2009/12/07 23:46

★コシカさま★


展示お疲れさまでした~

・・・すみません・・・
母が11時前から行っちゃったみたいで・・・
どうもあの年齢層の方々は開店前から行く傾向があるみたいで・・・
いつもギリギリ行動の私とは正反対(苦笑・・・)

スープごちそうさまでした!

楽しかったです☆
URL | maki #-[ 編集] | 2009/12/08 00:12

★Mさま★

 
ミニミニハウス、ホントにミニなんですー
ほんとポコリン、ガリバーに見えますよね・・・


私も・・・すっかり同じこと言われたましたよ^^;
実は私も同じように日々考えています。
自分の身の置き方というか・・・
いつまで続けられるか・・・不安と隣り合わせだな、と毎日思ってます。
世の中の流れというものもあるし。
私の友人たちも、微妙な年齢だし、多様化している世の中で、
自分はどのジャンルに属しているのかな?なんて考えている人も少なくないです。
沢山の人に認められるというのは本当に難しい事ですよね。

そして、Mさんみたいに作品を気にって下さる方がいらして、私は本当に幸せ者だな・・・とも思っているんです。

おかげで、自分が良いと思った事を素直に続ける事が、1番なのかもな・・・と最近やっと思えるようになりました。

全然アドバイスになっていなくてスミマセン・・・^^;

とにかく、自分が納得できる事をした方が心にも体にもいいと思いますよー(・・・と自分にも言い聞かせます・・・)








URL | maki #-[ 編集] | 2009/12/08 00:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集] | 2009/12/08 08:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集] | 2009/12/08 20:55

★Nさま★


コメント制限?なんでだろ?
何も設定してないんですけどねー・・・?はて?

とにかくメールします。

URL | maki #-[ 編集] | 2009/12/08 21:40

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう